※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
その他の疑問

月曜日にやってた昼顔見た方いますか?☺️✨✨ラストのシーンで、子どもたち…

月曜日にやってた昼顔見た方いますか?☺️✨✨

ラストのシーンで、子どもたちが何名か川遊びしたり蛍探しをしていましたが、あの男の子か女の子は紗和の子どもだと思いましたか?🤔それとも全然関係のない子どもだと思いましたか?
男の子が北野先生風に寄せてあったように思ったのですが、わざとかなあ〜とか。女の子の方が指輪もらうからそっちがその子なのかなあ〜とか。
百葉箱が朽ちてたので何年か先のイメージだと私は思ったのですが、皆さんは最後のシーンをどう捉えましたか?✨✨☺️
人によって捉え方は様々だと思うのですが、聞いてみたいです❤️

コメント

おとーふ

あの子って最初の方の北野先生の講演会にもいた子ですよね?🤔
私も最初、さわちゃんたちの息子かなって思ったんですけど講演会にもいたから違うかって思いました💦

• ★★

★★

太い子も最後の遊び仲間にいましたもんね‼︎同じような子ども達を使ってたわけではないんですね〜🤔笑

• 6月27日
K S

講習会いました!別の子供ですね。
あの指輪さわちゃんに届いて欲しいって思いました😭😭😭

• ★★

★★

そんなにすぐ百葉箱が朽ちることはないと思うのですが、一年後くらいのイメージなんですかねえ☺️✨✨

• 6月27日
ゆぅ

映画館で観た時は、男の子が紗和ちゃんと北野先生の子供なのか〜って思ったんですけど、今回観て、結局指輪は紗和ちゃんの元には届かなかったのかって事がわかり切なくなりました😭
なんとも言えない終わり方です…😭😭

• ★★

★★

そうですよね😭😭そういう悲しい結末にしてあるんでしょうね💦
    指輪だけでも手にしてほしかったです‼︎🤔💍

• 6月27日
ちかてぃん

私も最初思いましたけど、2人に似せてきてる感じありましたよね!笑
メガネと麦わら帽子で(*・ε・*)
最後紗和ちゃんが指輪見つけて欲しいと思いなんとも言えない終わり方でした😭

• ★★

★★

やっぱりわざと似せてあったんですかね☺️☺️✨
    テレビの世界ですが、不倫の恋は報われないんですね😭‼︎

• 6月29日
  • ちかてぃん

ちかてぃん

そんな気がしました😭だったら本人が良かったです(。-_-。)
    不倫なんて無くなればいいのにですね。゚(/□\*)゚。

• 6月29日

初めて見たのですが、最後はナレーションのみで、もぅちょっと描いてほしかった、、
あれだけの事故で妻助かるとか、えぇ、、😧っと思ったり、、でも切なかった🌀🌀
最後はもぅ二度と本当に会えなくなってなってしまって、、ツラーイ😭

• ★★

★★

ほんとに!まさか北野先生だけ死んじゃうとはでしたね!!🙄紗和には赤ちゃんが残ったのが、紗和からするとせめてもの救いな感じでしたね😭💦💦

• 6月29日