※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりす
お出かけ

ハワイに新婚旅行に行く予定です!しかし夫婦ともに海外旅行の経験がなく…

ハワイに新婚旅行に行く予定です!
しかし夫婦ともに海外旅行の経験がなく
手探り状態で何をするかどこに行くか
なかなか決まらず…
なのでぜひ、オススメがあったら教えてください!

コメント

ママリ

新婚旅行ハワイに行きました〜念入りに旅行計画立てたのでわたしでよければ相談乗ります〜〜🙌💕

• おりす

おりす

なんて頼もしい!!
    ぜひ伝授してください🙇‍♀️

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

どこがいいですかね〜!💕ホテルとかもまだってことですよね!?🙌何から決めたらいいか分からないですよね!笑
    まずはツアーにするか、フリーはどちらにされますか??💕

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

わたしはフリーにしてレンタカー借りました!ハワイ一周してガーリックシュリンプや天国の海とか見に行きました😍

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

下の方もおっしゃる通り時差ぼけで一日潰れてしまう方もたくさんいらっしゃいます!!笑
    私たちは飛行機乗るまで一切寝ないようにして、飛行機に乗ってから爆睡するようにしました🙌笑

• 6月27日
  • おりす

おりす

何が何だか🙄といった感じです笑
    運転に自信がないのでツアーにしようかって言ってます!
    天国の海行ってみたいです!!
    時差ぼけか〜経験したことないので不思議です✈️
    飛行機で寝てたほうが時差ぼけしないですか?
    ちなみに日数が4泊なんです
    短いですよね…😔

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

それでしたらツアーの方が良さそうですね😍!!
    飛行機で8時間寝ると体内時計がリセットされる気がします!朝着くので1日目から楽しめた方がいいと思います〜!
    4泊!十分だと思いますよー!詰め込みましたけど最終日何しよっか…みたいになりましたし…!!笑

• 6月28日
さーや

タンタラスの夜景を望むディナークルージングよぃですよ☆
私は時差ボケで船酔いしてしまいせっかくのステーキやロブスターを食べずに終わってしまったのが心残りですが夜景は素晴らしく綺麗でした✨

赤ちゃんもいかれるならなかなかアクティビティはできそうにないですね😅
イルカと泳ぐツアーとかバギーや乗馬が人気みたいです✨

• おりす

おりす

調べてみました!
    とっても綺麗ですね✨
    これは実際に見れたら感動しそう〜🌃
    候補に入れます❤️

そうなんです!
    イルカと泳ぎたかったんですけどね〜😂
    いろんなアクティビティがあるんですね🤔🐴

• 6月27日
Nanana

レンタカーを借りてドライブしました😊✨ハワイは国際免許いらないので、左ハンドル右車線ですが運転できます!!ドライブは旦那の第1希望でした✋笑
景色もお天気も良くオープンカーですごーーーく気持ち良かったです🚙💕

あと、天国の砂浜巡り??という名前のツアーだったかな🏖?
シュノーケリングして、海の真ん中の砂浜に降りて遊んだり、船上BBQしました✨ウミガメやイルカと写真が撮れたりすごく楽しかったですよ😆

最終日にディナークルーズを入れました🍽本格的なハワイアンショーを観ながらコース料理を食べられて、サンセットが綺麗で良い想い出になりました💕

私はオアフ島でしたが、アラモアナショッピングセンターで買い物をしたりダイアモンドヘッドに登ったり、ノースショアに行ったり…🌟
ガーリックシュリンプ🦐やハンバーガー等美味しいものたくさんありました😋!!

楽しいハネムーンになるといいですね🏝💕

• おりす

おりす

レンタカー自由に回れてよさそうですね!
    しかし旦那は自信がないとのことで無理そうです😭笑笑
    ハワイでオープンカーとか憧れます
    最高ですね🤤✨

結構盛りだくさんなツアーなんですね👀
    すごく行きたいです!
    やっぱりディナークルーズ行くべきですかね🚢
    ハワイの綺麗な夕日、みてみたいです❤️
    ダイアモンドヘッド、気になってるんですが結構歩いたりしますか?

ありがとうございます!
    頑張って計画練ります😊

• 6月27日

私も海外初で、旦那とハワイ行ってきます!
定番ですが、JTBからハネムーンコースがあったのでそれにしました。
色々なバスが出てて海上ツアーなど手軽に楽しめるかなと思ってます。
あと、ワイケレプレミアムアウトレットもすごく安いみたいでオススメみたいです!好きなブランドがあれば行ってみては?行った感想とかじゃなくてすみません💦
お互いよい旅になるといいですね★