※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

出産予定で、パジャマは前開きが便利とのことです。皆さんはどこで購入されましたか?ワンピース型の方が良いでしょうか?

8月に出産予定です😆
入院中のパジャマは前開きのものを用意してとのことですが
皆さんはどこで買われましたか?
また1枚ワンピース型があると便利と助産師さんがおっしゃっていたのですがワンピース型の方が良いですか?🤔

コメント

♡

バースデーで買いました🙋‍♀️

imm

GUで買いました!
ワンピース生地私は逆に鬱陶しかったです!
トイレに行く時捲らないといけないし 気をつけないと血がついちゃうし😭

• imm

imm

ワンピース生地じゃなくて ワンピース型です💦

• 6月27日

アカチャンホンポで買いました❣️
私も先生に ワンピースで丈はすこし長めのものを用意するように言われました😊

碧♥結

同じ週数でコメントさせてもらいました!

ワンピース型のものを買ってます!
抜歯や検査で見やすいもののほうがいいと思って😁
ワンピース型かつ、胸のあたりまでボタンになっていて授乳もできるものです!楽天の通販で2000円ほどで購入しました❤︎

入院中も2回程内診があるので、
お産後は、お股や骨盤が痛くてパジャマのズボンを履くのさえツライ場合があるので😭
その時にワンピース型だと便利ですよ😉✨

私はネットで可愛いのを選んで
買いました👍💕

つみき

ベビザラスで買いました🙋‍♀️
ワンピース型の方が、寝ながら悪露の具合の診察される時など楽でした!

こぐま

お産の時は産院の簡易な服?に着替えますし、産後はお腹もでていないのでマタニティ用では無く普通のMサイズの前開きパジャマで全然いけましたよ😳
マタニティ用は高値ですが、血がついてもいいようにしまむらで安価で可愛いものを購入しました!
ワンピース型はすそがながいので、色々ひっかかったりトイレの時とか邪魔でした💦
何せ産後はあちこち痛いので、ワンピースのような丈が余分にあるものは不便すぎて入院中着ていたものは普通のパジャマでした😬

はは

入院中のパジャマはコンビの通販で買いました(*^_^*)おっぱいをあげたりもするので、前開きだと便利ですよ(^O^)

ママリ

GUの前開きのパジャマ買いました🙌
出産してすぐは何度かお下の状態を見に来るのでワンピース型だといちいち脱がなくていいので楽かもです😊けど私はお風呂入れるようになるまで出産の時に着させられた病院着みたいなの着てたのでワンピース不要でした🙄むしろ前開きも退院してから着てないです😅

あだむ

ジェラートピケで買いました。ワンピースみたいな部屋着とパジャマの中間みたいなものや、羽織れるもの、まえあきのパジャマなど数着です!

きこ

んー私は上下別のパジャマでしたねー
同じ入院のママでワンピース型の方いたんですが丈が短く…見るに耐えなかったです😅
参院の割合的には9対1とワンピース型は圧倒的に不人気でしたね🤔

娘の時に看護師さんから
陣痛がきている時にズボンを脱いだりするのは大変だから丈が長めのパジャマを用意して!それならズボン履いてなくても隠せるから👌🏻
と言われました😌💓それならお尻とかも隠せるからみたいですよ!

n

みなさんありがとうございます😆💙
参考にさせていただきます!!🙏