※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

いつ帰ってくんの旦那今日一日お出掛けして遊びにつれてってくれたのは…

いつ帰ってくんの旦那
今日一日お出掛けして遊びにつれてってくれたのは凄くありがたい
仕事も頑張ってきてくれるから休みの日ぐらいは好きにことをと思ってるものの
18時ちょいすぎから釣りにいってから帰ってこないです🤣

飯は?娘のお風呂入れてって頼んだじゃん?
いつ帰ってくるんだい?

前まで釣りに行くって言われただけでイライラMAXだったんですが
不思議とイライラしない🤣

どうした私🤣
許せてる

許せるときと許せないときの並みがあるんですが
今は許せるときみたいで旦那が何していようがイライラしないです🤣💕

むしろゆっくり自分の時間過ごしてねと言う気分です😗
私も1人の時間がほしい1時間は短いから2時間だけでも…😟

とりあえず早く帰ってこいと連絡します!

コメント

ふたば

乗り越えたんですね!👏
お疲れ様です!😂

  • ジャムパン

    ジャムパン

    乗り越えたみたいです笑

    だけど、またいつかちょっとしたことでもイライラするときが来ると思います笑

    • 6月27日