※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
産婦人科・小児科

つくば市でおすすめの婦人科はありますか?生理痛が酷くて毎月1.2日間は寝たきりなので病院に行こうと思っています。

つくば市でおすすめの婦人科はありますか?生理痛が酷くて毎月1.2日間は寝たきりなので病院に行こうと思っています。

コメント

生理痛の相談なら庄司さんか前嶋さんですかね…ナナイロさんは分娩とか以外は結構しらっと診察されるイメージです😂

• りぃまま

りぃまま

回答ありがとうございます😊
    ネットの口コミだと庄司さん、前嶋さんの評価が良くなかったのでナナイロで考えてたのですが…出産メインなのですかね😞💦

• 6月27日
ポトフ

庄司さんは女医さんなんですけど、まぁなんというか、サッパリした感じですけど、産科してた頃より優しくなったような気はするので、庄司さんいーんじゃないかなー?とも思います!

前嶋さんは、1度しかかかったことないですけど、男の先生は、しゃっきりしててテキパキ感のある人だった記憶があります!

病院も人によって感じ方が違うので、とりあえずかかってみて合うか合わないか判断してみるのもいーかもしれないですね!

• りぃまま

りぃまま

確かに口コミ見ても感じ方は人それぞれですもんね!まずはどこかしら受診してみようと思います^ ^

• 6月28日
アロマ

つくば市ではありませんが、松原ウィメンズクリニックは、綺麗だし対応が、ホテル並みでしたよ‼️

• りぃまま

りぃまま

綺麗な病院はよくありますが対応もホテル並みとはすごいですね!!
    家から遠いので、近くの病院に行って合わなかったらそちらを受診しようと思います^ ^

• 6月28日