※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ココロ・悩み

出産後のイライラや旦那への不満、子育てや家族の問題に悩んでいます。余裕がなくて自己嫌悪に陥っています。吐き出したい気持ちのようです。

出産前はこんなにイライラしなかったのに
産後すぐイラッとしてしまって
そんな自分が嫌になります。
特に旦那にはもう呆れてます。
金にはだらしない、ギャンブルやめない
寝かしつけでこっちが苦労してても
上の空で寝転がってYouTube。
子育てって頼まれてやるものなの?
同居の家族も小さな子供がいるという
自覚がないのか食べたゴミはそのまま、
危ないものも置きっぱなし、
などなどあげればきりがありません。
自分も余裕が無いのか
子どもにもイライラしてしまうし
自分の容量の悪さに嫌気がさします。
すいません、ただ吐き出させていただきました。

コメント

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんばんは☆

お疲れ様です( ; ; )
本当に産後は余計にイラだちやすいんですよね、、
私もほぼずーっと妊娠出産育児なのでとてつもなくわかります(o_o)
そして私も同居です!

うちの旦那、4人目なのにいまだにそんな感じで自分優先ですよ😂
義母に、本当あのバカどうしようもない!って旦那の事言ってますが😏
1人で育ててるもんですよね。
私臨月なのに子供3人お風呂入れてる時とか、なんのためにパパはいるんだろ?って(笑)
私はもういないならいないで自分がやるからいいや!子供達寝てから帰ってきてくれ!と思うようになりました😂

小さい子供いるって自覚あんまりないんですよねー、ドアの閉め方やら細かい所こそこっちが気になるのに!!

本当に、毎日毎日お疲れ様です😭
吐き出してストレス解消しましょうね!!!

  • まや

    まや

    コメントありがとうございます😢
    出産前より自分でも分かるくらい
    短気になってしまって
    すごく嫌で(T ^ T)
    でも4人目すごいですね😭✨
    1人でも大変なのに
    臨月で3人お世話してるママ
    素晴らしいです😭✨
    ドアの締め方すごく共感です!!
    そうゆう所なんにも
    気づかいできないですよね、、
    兄弟生まれたら変わるって
    人によるんですかね😩
    お互い大変ですが頑張りましょう😭
    そして無理なさらず元気な赤ちゃん
    産んでくださいね💕💕💕

    • 6月28日