※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリが出ています。明日病院に行くつもりですが、流産の可能性が心配です。元気な出産経験者がいますか?

たびたびすみません🙇‍♂️妊娠初期の茶オリが出た方、どれくらいのペースででていましたか?
私はパンツまではつかないのですが、尿をした後
トイレットペパーにつきます!鮮血ではなく、半透明な薄い茶色です💦流産でしょうか?明日病院いくつもりですが、怖いです!元気に出産した方っていらっしゃいますか?

コメント

さき

妊娠してから1ヶ月くらい茶おりでてました。

• ナノ

ナノ

ほんとですかー🤭病院とかいきました?!

• 6月27日
  • さき

さき

赤ちゃんの心拍確認する時に先生に相談して、つわりもひどく診断書も書いてもらってたので2週間に1回は行ってました。
    茶おりの量が増えたり、血がでたらすぐきてねって言われました。

• 6月27日
  • ナノ

ナノ

昼間は出なかったり夜出たりとまだらなんですが💦まだまだ鮮血はみていないので安静でいいのかなー😵不安でたまりません💦

• 6月27日
  • さき

さき

あたしもそんな感じで生理の終わり頃みたいな感じでした。
    私は工場勤務現場だったのにできれば安静にって言われましたが普通に仕事してました😅赤ちゃんからの出血ではないから気にしないでって言われ…
    心配なら早めの病院行くか電話で聞いてみてもいいかもしれないですね。

• 6月27日
  • ナノ

ナノ

そうです!生理のホント終わる感じの色です!仕事もいけてたんですね😄病院で聞いた方がいいですかねー!

• 6月27日
  • さき

さき

仕事はつわりがすごく行けなくなりました(笑)
    私は気になりネットで調べたら流産とかそうゆうのばっかでてきて心配になり行きました!
    行ったら安心できました✨

• 6月27日
  • ナノ

ナノ

ありがとうございます!ネット見ちゃうと初期流産なのかなーと不安になってしまいます💦茶オリが出続けてることを病院に一回電話してみようと思います🙇‍♀️

• 6月27日
むな

私もでしたよー!
今どれぐらいですか?

• ナノ

ナノ

今5週と2日目です!にゅとんさんも出ました?!こんなトイレに行くたびに少量ですが色がつくことありました?

• 6月27日
  • むな

むな

そうでしたよ!
    私の場合は妊婦健診でポリープがありそこからの出血でした☆妊婦健診まだですよね?

• 6月27日
  • ナノ

ナノ

月曜に病院行ったんですが、妊娠判定とエコーのみです!妊婦検診はまだです!

• 6月27日
  • むな

むな

母子手帳もらったら検診あるのでその時に出血箇所わかるかもしれないですよ!
    とりあえず今は信じて安静にするしかないですね(>_<)でももし鮮血とか量が多くなったら病院にいつでもいってみてくださいね!

• 6月28日
ママリ

鮮血や多量や腹痛がなきゃ大丈夫ですよ!
明日先生に相談してみてください!
私は6wあたりから1週間茶おりがありました。
初期は良く出ると聞きましたので、あまり心配しないでください!
もし心配なら病院へ電話すると安心すると思います♪

• ナノ

ナノ

鮮血、腹痛はありません💦月曜に病院に妊娠確認したばかりなんですが月曜から1日数回は茶オリをみてしまうと、行った方がいいのかなぁと思ってます😵仕事もあるし、、💦っと不安ばかりです!

• 6月27日