※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

暑い時期、散歩はしていますか?ベビーカーか抱っこ紐での散歩、どちらですか?朝は暑くて外出が難しいですが、皆さんはどうしていますか?

この暑い時期必ず散歩してますか?
ベビーカー、抱っこ紐どっちでしてますか?

朝も暑くて出歩けず家でいる時が多いのですが、皆さんどおですか?

コメント

みぃ

買い物があるので、必然的に外にでないといけない状況です。暑いですよね。
11-14時はさけて(暑いのに変わりはありませんが)、ベビーカーでしてます!

• ハワイ

ハワイ

買い物は近くですか?
    やはり買い物くらいのお出かけですよね^ ^

• 6月27日
  • みぃ

みぃ

5分のスーパーか、15分かけて駅まで行くかです!
    買うものによってかわりますが。
    スーバーなら1時間以内
    駅までいったらショッピングモールあるので、中をプラプラしながら涼んでカフェしたりして(大人都合!笑)2時間以内に戻るようにしてあとは家で過ごしてます!

• 6月27日
  • ハワイ

ハワイ

良いところ住んでますねヽ(≧▽≦)ノ
    羨ましいです!!

• 6月28日
まい

今日は強風なので行かなかったですが、日傘差しつつ抱っこ紐で、極力毎日行くようにしてます💦
あまりにも暑い日は保冷剤持っていったり、途中スーパー寄って涼んだりしてます😅

• ハワイ

ハワイ

抱っこ紐にひんやりシート的なものつけてますか?スーパー寄ったりして何分くらい散歩してますか?
    日傘ないと死にますね(^-^;

• 6月27日
  • まい

まい

抱っこ紐のカバーに保冷剤入れられるところがついていて、そこに柔らかい保冷剤入れてます🤗❤️
    カバーはハンドメイドのものを購入しました!
    散歩だけなら30分くらい、イオンで休憩して買い物したりすると1〜2時間くらいですかね🤔
    抱っこ紐だと密着が暑くてそろそろ限界なので、ベビーカーのひんやりシート的なのを購入するか検討中ですが、なにがいいのか分からず…💦

• 6月28日
晴日ママ

暑いので支援センターに行ってます!
散歩行って汗かくより
冷房の中で涼みたいです😂

• ハワイ

ハワイ

支援センターの方多いですねー!
    冷房のとこいたいですよね^ ^

• 6月27日
mamamama💓

暑い日は室内中心にしています!
支援センター、ショッピングモール、図書館で絵本読み聞かせです💓
近場なら抱っこ紐で、大きな公園に行く時はベビーカー使ってます!

• ハワイ

ハワイ

今の暑いとき抱っこ紐やベビーカーのひんやりシート対策してますか?
    していたら保冷剤とかのタイプですか?
    支援センターやショッピングモール図書館迄は車ですか?

• 6月27日
  • mamamama💓

mamamama💓

図書館とかはすぐ目の前にあるので
    抱っこ紐オンリーで持ち歩いていません!😳歩いて行ってます!

ベビーカーのときはまだほんとに暑い時つかっていないです!
    今後対策でひんやりグッズ用意はするつもりです😭

支援センターや、ショッピングモールへは車ですよ💓

• 6月27日
  • ハワイ

ハワイ

目の前なんて羨ましいです^ ^
    ひんやりグッズ何買えばいいか私かなり迷い中です(>_<)
    やはり車ですよね!ありがとうございます😊

• 6月27日
  • mamamama💓

mamamama💓

いつもメルカリの発送に郵便局→パン屋さん→図書館って感じで
    まわってます(笑)💓

夏に結婚式参加で東京にいくので、ベビーカーと抱っこ紐も持っていきます😳
    絶対ひんやりグッズ必要!と思って探しているのですが保冷剤はすぐ溶けちゃうしな〜出先だしな〜って感じです😭

• 6月27日