※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

産婦人科で産み分けを考えている方からの質問です。月に何回通院するか、費用の相場、希望の性別を妊娠できたかについて知りたいようです。排卵日についても病院が確実だと思っているようです。

産婦人科で産み分けで通われてた方見えますか?
月にどのくらい来院しますか?
費用は結構かかるものですか?
希望通りの性別を妊娠されましたか?

2人目は女の子が欲しいと思いますが
ネットで調べた排卵日2.3日前の行為と
あっさりで済ませると見ていましたが
やっぱり病院の方が確実ですよね😥

コメント

こめ

2人目希望で先月から通院始めました!私は男の子希望ですが、通ってる病院では女の子希望の場合はゼリーとタイミング指導を行っていますよ!なので通院は卵胞チェックと排卵チェックくらいじゃないですかねー?

• レモン🍋

レモン🍋

私も近隣の病院のホームページで見たら女の子はタイミングとゼリーを行ってるって見ました!!
    男の子希望で通われていて1回の診察でどのくらいかかっていますか?

• 6月27日
  • こめ

こめ

がん検診とか血液検査とかもしてもらったので正確に覚えてないのですがエコーでチェックだけだと千円代だったと思います😉女の子のゼリーは結構高かったですねー💦何本入りなのか分かりませんが八千円くらいだったと思いますよ!

• 6月27日
  • レモン🍋

レモン🍋

エコーのみだとそれくらいなのですね!!
    ゼリー高いですよね💦😨
    市販のネットで見てても1万超えでした💦

• 6月27日
  • こめ

こめ

高いですよねー!女の子希望さんは私の通っているところでは指定の物を購入する感じみたいです!チェック通うのも子連れなのでちょっとめんどくさいですが50%が80%くらいまで確率が上がるみたいなので頑張ってみようと思います(^^)

• 6月27日
  • レモン🍋

レモン🍋

やっぱり女の子はゼリー必須になるのですね💦
    2分の1の確率っちゃそうですがより一層高めるには頑張るしかないですよね😣💦

• 6月27日