※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
子育て・グッズ

市原市の五井近くで、乳幼児などのママさん達が集まるサークルなどあったら教えてください!!

市原市の五井近くで、乳幼児などのママさん達が集まるサークルなどあったら教えてください!!

コメント

プニョ子

市原市五井住みです😊💕
乳幼児、幼児が集まるのは、支援センターと五井の公民館のイベントでママと子供達が、結構集まりますよ😊💕
支援センターは、イベント以外の日は、たまに貸し切り状態になる時があるので、イベント時を狙うといいかもです😳

• ❤︎.

❤︎.

コメントありがとうございます(^^)

何歳くらいのお子さんが多いですか?イベントなどの情報ってどこにいけば確認できますか?💦

• 6月29日
  • プニョ子

プニョ子

だいたい、腰が座った5-6ヶ月子から1歳~2歳くらいまでの子が多いですよ😊
    支援センターにいる子達は、保育園などに入ってない子がほとんどなのでママさん達も、個人で来る人がほとんどです😆なので、積極的な人はママ友作るにはベストな環境だと思いますよ😊
    五井住みであれば、もう少しで保健師さんの訪問があるのでその時に五井の公民館のイベントなどを教えていただけますよ😆💕
    もしくは、保健センター件ネウボラセンター内の所の掲示板にイベントなど乗っています😊
    行くのかめんどいとか、だった
    市のホームページなどにも
    のってるいるので、見てみてください😆💕
    ちなみに、これは
    五井公民館のイベントです😊
    ママさん同士おしゃべりする時間も
    センターのおばチャマ達が、作ってくれるので、おすすめですよ😆💕

• 6月29日
  • ❤︎.

❤︎.

丁寧にありがとうございます😊💓首が座ったら参加しようと思います👶🏻💜

ママ友まだいないので💦今から楽しみです!!

• 6月29日
  • プニョ子

プニョ子

何だかんだ、私も参加してますが
    なかなかママ友も増えず…笑
    同じ五井住みなので
    是非会う機会が会ったら
    沢山お喋りしましょうね😂💕笑

• 6月29日