※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中、体重が増えず悩んでいます。13~20週は食欲がありましたが、その後は胃の調子が悪く食べられません。赤ちゃんは順調に成長中です。

妊娠中なかなか体重ふえなかったかたおられますか?
元々、たべても太りにくく、妊娠13~20週まではけっこう食べてましたがなかなか増えず💦それ以降は胃の調子が悪かったり胃の圧迫であんまり食べれなくなり…
赤ちゃんは今推定1200グラムで週数通り大きくなってくれてます👶

コメント

あゆ

今回妊娠する前より➖2キロで出産しましたよ(*´ω`*)
赤ちゃんも37wで出産しましたが2800gありました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね~✴悪阻で減っちゃってた感じですか??

• 6月27日
  • あゆ

あゆ

つわりでは減らなかったです💦
    すごい塩分に気をつけてました( ˙ᵕ˙ )

• 6月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

つわりで大きくへってなくても、増えないこともあるんですね💡ちょっと安心しました、ありがとうございます😊

• 6月27日
いちか

妊娠悪阻で7キロ減量したのち妊娠後期で食欲復活して2キロ戻りました😂
それでも妊娠前と比べるとー5キロですね😥💦ベビーは大きく成長してくれています😂

• あーちゃん

あーちゃん

赤ちゃん大きくなってくれてたら大丈夫ですよね✨ありがとうございます🙋

• 6月27日
ココチャン

プラス5.2キロで出産しました!
赤ちゃんは3428グラムで、出産後は妊娠前よりマイナス4キロになりました!
もともと太りにくい人はあまり体重増えないようです。
検診で赤ちゃんがしっかり育ってれば大丈夫ですよ😉

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね~!そこまでひどい悪阻はなく、減ることもなく増えることもなく、今でプラス3キロでして💡妊娠しても太ることないだろなぁと予想はしてたんですがちょっと心配になりました💦赤ちゃん成長してたら大丈夫ですよね、ありがとうございます😊

• 6月27日
②児ママ

妊娠前よりマイナス8キロですが赤ちゃんは順調に大きくなってますよ🙋
極端に増えるよりいいと思いますよ😄
怒られたこともないです♪

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね✴増えすぎるよりはいいですよね😄ありがとうございます🙆

• 6月27日