※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の水99%スーパーのおしりふきで固いうんちがつくので、おすすめのおしりふきを教えてください。

最近うんちが少し固くなりべったりおしりに着くようになりました。おすすめのおしりふきを教えて下さい。ちなみに今は赤ちゃん本舗の水99%スーパーを使ってます。

コメント

ぽこ

元々赤ちゃん本舗を使っていましたがピジョン、ムーニーと使ってみて結局赤ちゃん本舗に戻りました😅
水分量が一番あるかなと思いました😣

• あーや

あーや

お返事ありがとうございます😊
    ピジョンのこすらずなんとかとか気になってたんですが、やはり赤ちゃん本舗のがいいんですね!箱買いしたから少し乾いてきた気がしてました。

• 6月27日
  • ぽこ

ぽこ

わかります!私も箱買いしていてなんか…乾いてきたかな?と思いピジョン使ってみて、まぁー良くも悪くもないかなーって印象でした😣あえていうならちょっと、薄いかな?って感じですかね?
    その後ムーニー使いましたが、水分量それなりにあるもののサイズ感が小さく感じてラスト一つ残っていた赤ちゃん本舗使ってみたら水分量結局あったのねーと思いましたよ😄

• 6月27日
  • あーや

あーや

わかってもらえてよかったー😅
    あたしの保管方法が悪いのかなぁとか思ってました。
    やっぱり水分量は大事ですよね!

• 6月27日
ちいちゃん

パンパースのいいです!厚手、水分多め、大きいので離乳食進むと1枚で済むこともあります!高いですが、安いのを何枚も使うよりはいいかな?と!

• あーや

あーや

お返事ありがとうございます😊
    パンパースいんですね!確かに厚手はいいような気がします。
    見てみます‼️

• 6月27日
しらす

ピジョンこすらずつるん使ってます。
水分多めな気がします( ^ω^ )
これしか使ったことないので参考になるかどうか分かりませんが。

• あーや

あーや

保育士の友達がこれがいいって言ってたので気になってました😊
    ほんとにつるんですか?

• 6月27日
  • しらす

しらす

つるんな感じではありますが、1枚1枚が薄いです。
    たくさん使ってしまいますが、うちは1日1回くらいしか出ないので金額的なことはあまり気にならないです。

• 6月27日
  • あーや

あーや

薄いんですね!
    うちは3回位出るのでたくさん使うんだと高くなってしまうかもですね🤔

• 6月27日