※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
雑談・つぶやき

帰ってきて3日目。同居がしんどい。赤ちゃんと自分のペースでいたいのに…

帰ってきて3日目。同居がしんどい。赤ちゃんと自分のペースでいたいのに、赤ちゃん見たさにリビングに赤ちゃんおいてってー!休んでくれば?って。もうこんな時間。赤ちゃんだって布団に寝かせたい。こんな時間に電気眩しいテレビのうるさい部屋に置いてけって…。なんか今日はイライラしちゃう。オムツ見たばっかなのに、見たの?お乳飲ませたの?ゲップは?もう全てうるさい。ここでしか愚痴れないけど、それだけでもう全部忘れることにしよう…

コメント

yuuu1004

お気持ち分かります。全く同じ過ぎてコメントしちゃいました(笑)

私も息子が生まれ里帰りし帰ってきた時は子育てよりも義家族にストレス抱えてました。
全く同じことを毎日毎日言われ、息子も1歳になりましたが相変わらずといった感じです…(´Д` )
ムカつきすぎて自分の親にたくさん愚痴ったり、さすがにない!と思った事は旦那に言ったりしてました(笑)
所詮他人同士ですからストレスたまりますよね(^_^;)

発散しつつ頑張ってください◡̈影ながら同じ同居人として応援してます!!!

• sakura

sakura

お返事大分遅くなってしまってすみません(>_<)
    やはり何歳になっても言われますよね(´•ω•`)今後が憂鬱です笑
    旦那に聞いてもらいながら頑張ろうと思います(´・Д・)」
    お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

• 11月23日
mark

わかりますーーーー( ̄д ̄) ストレスですよね。私は実家でさえイライラしましたもん💦電気眩しい、テレビの音うるさい、埃っぽい部屋なのに赤ちゃん置いてけって言う、乳はでるかとか、乳が出るようにたくさん食べろとか、あ、私の愚痴になってしまいました。すみません(;≧д≦)私は乳のことを言われるのが一番嫌です🌀
とにかく体調も万全でないナーバスなこの時期に孫が来て嬉しいのはわかるけどガヤガヤしないでほしいですよね。
愚痴って忘れられることならサッサと忘れましょーーʕ•̫͡•ʔ♬✧

• sakura

sakura

お返事大分遅れてしまってすみません(>_<)
    私のところと一緒です(°_°)乳系の話、ほんとに嫌ですよね。
    あんまりストレス溜めないように頑張りたいと思います(´・Д・)」

• 11月23日