※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

全面禁煙か🚭私はタバコ吸わないから全面禁煙になって臭いかがなくていい…

全面禁煙か🚭
私はタバコ吸わないから
全面禁煙になって臭いかがなくていいし
ラッキーとか思うけど、どんどん吸えるところが
なくなっちゃって、かつ喫煙所とか少なかったりすると
路上でタバコ吸う人とか歩きタバコする人とか
ポイ捨てする人とか増えたりしないのかなぁ?
と疑問。
ちゃんと携帯灰皿とか持ってたり
喫煙スペースで吸ったり
マナー守ってる人もいるのに、
火がついたままタバコ捨てたりする人もいるし
マナーだけはしっかりしてほしいよね🤔
タバコにかかわらずなんだけどさ(´・ω・`)

コメント

ねこ

分かります😓😓
歩きタバコはほんとやめてほしいです😱
何でこっちが息止めて歩かないといけないの?って思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    なんか飲食店とかで吸えなくなると喫煙者の肩身狭くなるなーとか、吸わないのに考えてしまいました😭💦
    子供いたりするとたしかに全面禁煙いいかもしれませんが、、行かなきゃいい話だし、マナー悪い人が増えるなら
    分煙徹底するとかなんかしないと、外で吸う人増えないのかなとか思ってしまいました😱

    • 6月28日