※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬の陽性反応について、タイミングは?強陽性がいい?強陽性になる時間は?伸びおりなし。

ラッキーテストの排卵検査薬を使用していますこれは陽性になりますか?これはじわじわと5分経過したくらいの反応ですが今日タイミングとったほうがいいのでしょうか?あんまりタイミングを取れないので強陽性になってからのがいいのか効果的ですかね?m(._.)mラッキーテストを使ってる方は何分で強陽性になりますか?
あまり時間が経過して陽性になったとしたらそれは陽性になりますか?
ちなみに伸びおりなどは付いてませんでした。

コメント

mam

これはまだ陰性ですね☺‼️
陽性だと染み込んでいく間にどんどん濃くなるので数十秒以内になると思います😊✨

あまりタイミングが取れないのでしたら
陽性になってからタイミング取るのが一番妊娠率高くなると思います💓☺

• みー

みー

やっぱり陽性だとすぐになるんですね❗️
    ありがとうございます😊

• 6月27日
  • mam

mam

陽性になるとこれくらい濃くなるので
    一目瞭然です😊✨

この写真の場合、濃くなって薄くなった06/16が排卵日になります‼️😆

排卵検査薬の陽性見ると結構テンション上がるので
    タイミング頑張って下さい😊✨

• 6月27日
  • mam

mam

とんでもないですよー😊✨
    生理が来た日が新しい周期1日目って意味で
    D1になります😊

生理周期表す感じです😂✨
    生理がきたらリセットでまたD1に戻ります‼️この説明で分かりますか😖?分かりにくくてごめんなさい😭

• 6月27日
  • mam

mam

ルナルナで言う一番下の数字です☺✨

• 6月27日
みー

わざわざ写真ありがとうございます😊私もテンション上がりたい💕このDと数字はなんですかね❓

みー

わかりますよー😊そういう意味だったんですね✨ありがとうございます😊疑問が解決しました❗️頑張りますね😊