※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん11
雑談・つぶやき

生理予定日前日です。前にも投稿しましたが生理予定日一週間前から胸の…

生理予定日前日です。

前にも投稿しましたが
生理予定日一週間前から胸の張りが
あるはずなのですが今回は今も張りがありません。

しかし乳首が服に触れると痛くて痒みもあります。

おりものは多くなったり少なかったりですが。
今日は透明のようなドロッとしたおりものが
出ました。結構、伸びがありましたね。

まあ、あまり期待は出来ませんが
様子みてみます(`•ω•´)

コメント

おにく

前日だったら検査薬で反応出る可能性高いですよ(◍•ᴗ•◍)

  • なあちゃん11

    なあちゃん11

    ほんとですか⁇

    近々、やってみます(*´∪`)

    • 11月20日