※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

Mサイズのオムツが小さく感じるため、Lサイズを考えています。パンパースのLサイズは適切でしょうか?画像参考にしてください。

オムツの画像を載せます。

メリーズやGOO.Nの
Mサイズのパンツよりも大きいメーカーはありますでしょうか?
因みに寝返りをするのでテープは考えていません。

画像のように太ももがギチギチです。
8.4㎏です。

moonyのM(はいはい用)は知り合いさんから貰ってかなり小さかった気がします。
パンパースMも小さかったです💦

Lサイズは流石にでかすぎるかなと思いますが、
パンパースのLサイズってどうなんでしょう?😞💦

コメント

さくらママ

ムーニーやパンパースは小さめですよ!
メリーズとグーンは大きめです!

跡がつきますか??
つくならL試すのもありだと思います!

  • ママ

    ママ

    やはり、そうなんですね…
    後がついて、GOO.Nに関してはすごい嫌がります💦
    Lサイズのパンパースパンツ試してみようと思います😞💦

    • 6月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    ならちいさそうですね!
    パンパースよりメリーズかグーンのLがいいと思いますよ!

    • 6月27日
deleted user

ずっとグーン使っていてMのテープから
Mのパンツにしましたが跡がくっきり…
なのでLのパンツにしましたが
意外と大きすぎずって感じでした⍥⃞♡
ちなみに息子も太ももがすごく8.5kg越えです!

  • ママ

    ママ

    そうなのですか!GOO.NのL試してみようと思います!
    ハイハイ出来るようになって体が引き締まるまでの辛抱ですよね😅💦ありがとうございます🙇

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝返りしたりで活動量増えてきましたが
    4ヶ月〜5ヶ月で体重は500ぐらいしか
    増えてなかったんですが
    太ももは相変わらずずっしりしてます😂
    ちなみにマミーポコの質は微妙ですが
    足回りのギャザーはゆったりです!
    漏れが気になってソワソワしますが😂😂

    • 6月27日