コメント
のあ
4連も😱😱
その状況でうちなら絶対帰ってきてもらいます!!
ダメ元でも言ってみては?💦
煮干し
私なら怒っちゃいます💦
無理しないでくださいね
-
るー
月の半分は飲み行ってるので特に何も思わないですがこうゆうときは居てもらわないと困りますよね😣💓
ありがとうございます🙇♀️- 6月27日
しーまま
お家にいればしっかりサポートしてくれる旦那様ですか?
それならやめてってお願いしますけど、大して何もしてくれないならいない方が助かるかなと思いました😅
-
るー
2ヶ月で熱冷ましなどの薬を処方できないので夜ぐったりしたときに救急行かなきゃいけないのでいたほうがいいですね😅
- 6月27日
るー
今日は旦那がセッティングした仕事の飲みみたいで帰れないみたいです😭
一応お酒は飲まないでねって言っといたんでなにかあったときは電話します😊