※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

最近、昼寝のときは一人で寝るようになった娘。夜も同じように寝てくれると助かる。

昼寝にしても夜にしても寝るときはおしゃぶり必須だった娘が、最近昼寝のときは隣で一緒に横になってると勝手に寝てしまう(笑)なんだか寂しいー、寝かしつけしなくても一人で寝る(・Д・)
どちらかというと夜そうなってくれると助かるんだけどなー(@ ̄ρ ̄@)

コメント

ママは寂しいかもしれませんが私からしたら羨ましいですー.°(ಗдಗ。)°.笑
うちの娘は昼も夜も抱っこじゃないと寝てくれません😭しかも寝ぐずりも酷くて😭

• ゆき

ゆき

それはそれで大変ですね(*_*)
    うちの子も最初はずっと抱っこだったんですけど、腱鞘炎になってなかなかずっと抱っこが厳しくて、隣にいたりトントンするだけになっちゃってて( i _ i )
    それから自然と寝てくれるようになりました(@ ̄ρ ̄@)

• 6月27日