※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

土曜日のお宮参り後のスタジオアリス撮影で、顔の引っかき傷修正は可能ですか?

今週の土曜日お宮参りで、そのあとスタジオアリスで撮影の予約をしてるんですが顔の引っかき傷などは修正で消してくれたりするんですかね?👀💦

コメント

ぽっちゃまん★

特に言わなかったからかもしれませんが、修正してくれませんでした😅

• あや

あや

返信ありがとうございます(^^)
    やってもらえないかもしれませんがダメ元で聞いてみたいと思います😊✨

• 6月27日
たむ

私はスタジオアリスではないですが、写真撮って選び終わった後に「どこか顔の傷や痣など消したいところはないですか?」って聞かれたのでスタジオアリスでもやってくれると思いますよ!

• あや

あや

すごい丁寧に対応してくれるんですね👶✨
    ダメ元で聞いてみたいと思います☺️✨

• 6月27日
めろんくりーむ

友人がスタジオアリスで聞いたときは断られてましたよ!

• あや

あや

本当ですか😖💦
    一応聞いてみますが土曜日までに傷が無くなることを祈ります🤣💦

• 6月27日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

1年以上前のことなので、一応確認してみてくださいね♡
    もしだめで、傷が治らなかっても、それもまた思い出です♡もちろん親心としてはキレイな顔で残してあげたいって思うけど、きっとこんなことあったよねーって思えます🐶🐶

たくさん素敵な写真が残せますよーに♡

• 6月27日