子育て・グッズ
BCGの方の腕にポツポツ赤い発疹が見られます。ちょうど1ヶ月でBCGの後も…
BCGの方の腕にポツポツ赤い発疹が見られます。
ちょうど1ヶ月でBCGの後も赤く膿んできたのでいい感じについてるなーと思ってたのですが発疹が気になります😵
長男の時発疹はなかったような気がします。
たぶん副作用の皮膚結核様病かなぁと思って他に気になることがないので様子見してますが皆様なら病院いきますか?
もう少しひどくなりそうならいこうと思ってます。
保育園入る前の健康診断に病院いくのでその時でもいいかなと思ったり😅
画像わかりにくくてすみません!
コメント