※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

膣付近で胎動を感じる方いますか?弱い胎動で尿道がチクッとなる感じ。大きくなると増えるのでしょうか?手で刺激されているのかな…?

逆子じゃないけど、膣付近で胎動を感じるよって方コメントください!弱い胎動ですが尿道がチクッとなるような胎動があります!大きくなってきたからですかね?手で刺激されてるのかな…?

コメント

ゴーヤ

こんにちは!
私もあります!
子宮の入り口辺りを爪で引っ掻かれているような…
ウッ🤢ってなりますよね😅

• ママリ

ママリ

尿道がツキーンってして💦はじめてのことで逆子になっちゃったのか心配になりました!

• 6月27日
A✩.*˚

私はそれで泌尿器科に行ったら膀胱炎じゃないと言われて、次に産婦人科に聞いたら…

「赤ちゃん頭突きもするからね(笑)」
と笑いながら言われました(笑)
ちなみに逆子でもなけりゃ、おしっこ漏れるぐらいたまに強烈に膀胱刺激されます😅

• ママリ

ママリ

頭突き!!頭突きしたい気分なのかもしれませんね…次の検診、逆子じゃないといいです😭はじめてのことなので不安ばかりで!

• 6月27日

わたしもありました!
たまに、ツーンと痛くなるような頭突き?をされてました。わたし、逆子だったりそうじゃなかったりしてたんですけど、どんな状態でも基本下の方で胎動感じてました。

あとは横腹もありましたが、これも痛かったです、

• ママリ

ママリ

横腹痛いですよねー!!!ひっ😨ってなります(笑)私は上の方をいつもぐにゃぐにゃされるので、こんなツーンって胎動ある!?って感じで(笑)大きくなってきた証拠ですね、きっと!

• 6月27日