※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりんひ
妊娠・出産

9月出産予定で、女の子なのでツーウェイオールは半袖、長袖どちらがいいかと、おくるみの選び方に悩んでいます。おすすめはありますか?

9月はじめに出産予定です。
女の子確定とのことで肌着など用意してますが、ツーウェイオールは半袖、長袖どちらを用意するべきでしょうか??それぞれ何枚ずつあると便利か教えてほしいです☺️❣️
あと、おくるみは足が通せるのもあったり生地も色々あって悩みます。9月出産のおすすめはありますか?

コメント

お肉が好き

9月中旬に出産したのですが
かあり暑く産院からの帰りにもベビードレスを着せれないほどで、肌着だけで帰りました…笑

なので長袖と半袖どちらも必要かもしれません!

私は、肌着だけ用意して
ツーウェイオールなどは産まれてから旦那に買いに行ってもらいました!
すぐに寒くなりますし、毎年曖昧な時期なので迷いますね😭

• きゃさりんひ

きゃさりんひ

ありがとうございます!肌着は用意したのでまだ急がなくていいですかね☺️
    参考になりました!

• 6月28日
ぽむさん

産まれてから様子見て買い足すほうがいいかなと思いますが、9月初めならまだ半袖がいいと思います。

• きゃさりんひ

きゃさりんひ

まだ暑いですよね😩
    生まれてから様子見ます❣️

• 6月28日
あんとも

ツーウェイは足が動くごろになってから使うので生後1〜2ヶ月目安で考えてもいいと思います😊
暑い地域ならば半袖4.長袖2.
で、あとで買い足す感じですかね🤗

• きゃさりんひ

きゃさりんひ

初めは肌着ですかね!
    ありがとうございます!
    参考にします❣️

• 6月28日