※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡N
家族・旦那

いつもお仕事頑張ってくれてる旦那に、今年はChristmasプレゼントをあげ…


いつもお仕事頑張ってくれてる旦那に、今年はChristmasプレゼントをあげようと思うんですが何をあげたらいいか思い付きません(;_;)
予算は2万程度です(´・ω・`)
みなさんだったら何プレゼントしますか??

コメント

奏ちゃんママ

旦那さんはお仕事スーツですか?

ネクタイとか名前の入ったボールペンとかいかがですか?

心音

こんばんは🌙😃❗

私は、定番ですがキーケースにしようと思ってます☺♥

ちなみに、BEAMSか、ポールスミスを検討中です\(^^)/♥

あんこ☆

私も里帰りしているので、サプライズでクリスマスプレゼントあげたいと思って考えてます☆

今の所ディーゼルのバッグにしようかな♪っと思ってます٩꒰*ˊᗜˋ*꒱

yunini

そのお気持ち素敵です〜♡

ダニエルウェリントンの時計とかどうですかっ??(*´˘`*)♡

maple mam

旦那様に好みのブランドなどあればそこの小物とか。

私は去年は予算が1万くらいしか無かったので夫の好きなイルビゾンテのコインケース。今年は手袋にしようと思ってます(^_^)

みよ

アブラサスというブランドの、ものすっごーーーく薄いお財布にしようと思っています♪
1万5000円ぐらいです(*^^*)