※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴崎mama⚽️*゚
ココロ・悩み

恋人と家族になる幸せと寂しさについて相談。前向きな言葉や夫婦関係の相談所について知りたい。離婚は考えていない。

恋人から家族になるって
幸せなことだけど寂しいです😔

同じ方いらっしゃいますか?
もしくは、前向きになれるようなお言葉が欲しいです😥

あと、夫婦関係のことは相談所?とかあるのでしょうか💦離婚とかではないと聞いてもらえませんかね💦

コメント

ゆっちん

どうされたんですか?😭

• 柴崎mama⚽️*゚

柴崎mama⚽️*゚

なんて言ったらいいのか分からないのですが、最近態度が変わってきたんですよね。こまめに連絡してきてたのもなくなってきて、毎朝かかさず愛してると言っていたのもなくなり…。
    わざわざそういうのをしなくても繋がってる?ということなんでしょうけど😥

• 6月27日
まあ

なぜですか?
大好きな人と家族になれる、大好きな人が主人になってくれるってわたしはすごく嬉しかったですよ!

柴崎mama⚽️*゚

まーさんは結婚して何年目ですか?結婚して妊娠した時はほんとにラブラブすぎる感じだったのですが、しっかり話もしなくなったと言いますか😥

• 6月27日
  • まあ

まあ

まだ1年目です😳
    だから分からなかったんですね💦
    他のコメント見てなるほどと思いました。
    きっとわたしもこれから先、柴崎mamaさんのように感じることがあるんでしょうね😭

• 6月27日

柴崎mama⚽️*゚

わたしも1年ほどなので、幸せな気持ちが薄れて?きました(笑)
    そんなことないと思います!ラブラブな家庭はずっとラブラブだと思いますよ♡

• 6月27日
🧡

すごく分かります😢
私も旦那さんとは付き合ってる時はラブラブだったのに今は「家族」になったからなのか前とは少し違う気がします😢
毎日一緒にいれて私の旦那さんになってくれて私は奥さんになれてすごく幸せだけど恋人の時にあった何かがすっぽりとなくなった感じがして少し寂しいです(;_;)

柴崎mama⚽️*゚

そうなんです!!!
    ほんとにそうなんです(笑)
    何かがなくなった感じで、でもそれがなんなのかはしっかり言えないんです。奥さんになれて嬉しいのですが、前となにかが違うんですよね😓

• 6月27日
アリス

私も寂しい思いしました!
なんかわかります( ´_ゝ`)何か結婚して安心しきってない?恋人の時はもっと嫉妬とかしてくれたじゃん( ´_ゝ`)みたいな笑。

一緒に暮らしてみていい意味で愛情の質は変わったなって思います。
私だってスッピンでダラダラした姿を結婚して見せる様になったし、それでも毎日働いて頑張る旦那に感謝するようになりました(*゚∀゚*)
後は2人デートの日を作って、自己満ですが、思い切りオシャレにして女としての妻を忘れちゃわないようにはしてます(*´ω`*)

柴崎mama⚽️*゚

そうなんです!!!もっと嫉妬とかしてくれたのに安心しきってて(笑)
    2人でデートも先日しましたが、その時はすごい女として見てくれました😋毎日じゃなくてもたまにそういうのを作っていったほうがいいですよね💦いい意味で愛情の質が変わったんですよね。

• 6月27日
  • アリス

アリス

安心してると何か腹立つんですよね笑!
    そうですよ(*´ω`*)ワンランク上の愛情にシフトですよ(*゚∀゚*)!!

• 6月27日

柴崎mama⚽️*゚

めっちゃ腹立ちます(笑)
    ワンランク上の愛情だと思うとなんだか気持ちが楽になりました(笑)

• 6月27日