※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

妊娠したって報告受けると妊婦さんが羨ましくなる…(笑)あんなに辛いマタ…

妊娠したって報告受けると妊婦さんが羨ましくなる…(笑)
あんなに辛いマタニティライフだったのに(笑)

でもまだまだ二人目は予定してないから、あたたかく見守ろっ(๑´ლ`๑)♡

コメント

haru.

それわかります!笑
今日友達の赤ちゃん産まれて、きっと見に行ったら赤ちゃんほしくなるんだろうな〜なんて思ってます(´・ω・`)✨

• naaa♡

naaa♡

こんなにしんどいならもう絶対妊娠したくない!!なんて思ってたのに子どもの顔みたらすっかり忘れちゃって(・ω・;)笑

私の友達もこの前生まれた子いて、見に行こうかな〜と思ってました✨ 絶対欲しくなりますね(笑)

• 11月19日
  • haru.

haru.

私も妊娠中ずっとしんどかったのに。。って思います😭不思議ですよね!

本物の新生児みたら絶対ほしくなりますよね〜( ; ; )💓

• 11月19日
たーん

わかるー!
最近甥っ子が産まれたけど、
赤ちゃんほしくなったよ\( ¨̮ )/♡︎
つわり辛かったし、体重制限もきつかったのにー( ꒪◊꒪)

けど!息子と来年ディズニー行きたいからうちもしばらくは赤ちゃんおあずけだ(*´艸`*)

• naaa♡

naaa♡

だよねだよねー!
    ほんと胎動と検診が唯一の楽しみって感じで後は全部苦!だった󾫵 今思えば幸せな時間過ごしてたんだな〜って思うよ(´ε` )

ディズニーいいね(b*‘ω‘ *)b
    私もまだまだ3人家族を楽しむかな(๑´ლ`๑)♡

• 11月19日

変わってほしいですT_T笑
毎日精神不安定になりますぅーT_T
だめ母です(*_*)

• naaa♡

naaa♡

39週だと体も精神状態もボロボロですよね󾫵󾫵 実際この辛さを味わっている人からみたら私の発言はちょっと無神経だったかも…💦 すみません😢

私はその頃ずっと産まれなーい!って言ってました(笑)
    全然だめ母なんかじゃないですよ!!みんなこの辛さを味わって出産するんですもん♪必死に赤ちゃんの事守ってお腹で育ててそろそろ出産を迎える2人目妊娠中♡さんは偉いです♡♡ もう少しで会えますね( ﹡ˆoˆ﹡ ) 私は変わってあげたくても変われないので陰ながら応援してます!
    長くなってしまいましたが…出産、頑張って下さいね\(^o^)/♡

• 11月19日

退会ユーザー

いやいやそんなことないんです>_<こちらこそすみませんT_T
    予定日あさってなのにあまり兆候なくて(*_*)
    わたしもまた産み終わったら妊婦さんいいなーなんて思うのかもしれないです♡♡
    みんな気を使ってくれるし、得もありますからね(^_^)♡
    なんだか勝手に元気でました!がんばってきます♡

• 11月19日

すっごくわかります!
妊娠中ずっと体調悪くて、もう妊娠なんて絶対しない!この子は一人っ子だ!と毎日言ってたくせに、息子のことを見てると、こんなにかわいい子が生まれるならもう一人、いやあと二人は頑張りたいと思っちゃいます!
今妊娠中の知り合いが何人かいて、いいな〜♡と密かに思ってます!うちも二人目は来年の夏以降に妊活予定なので妊活前にできること今はやっておきたいです♡

• naaa♡

naaa♡

同じです(´;ω;`) ほんとずっと体調不良辛くて後期に入ったら少し歩くだけで疲れて、いつになったら開放されるんだー!なんて思ってました。いざ開放された時は嬉しかったけど今になって空っぽなお腹に虚しさを感じます(笑)

二人でも三人でもいけそうですよね😂 女の人ってほんとすごい!
    そうですね♡ 妊娠したら我慢しなきゃいけないこと全てやっておきましょ♡笑

• 11月19日

わかるー(๑¯ ³¯๑)
どんだけ横になるの?ってくらい横たわってたわー。笑
またあの生理こない•••検査薬ドキドキ•••線でてるー!を味わいたいー♡笑

二人目出産もnaaaさんと励まし合いながら産みたいわ♡

• naaa♡

naaa♡

だよねー!それ私も同じ(笑)
    出産したら横なれないし!とか言ってたらほんとだったわ:(´◦ω◦`):笑
    それめっちゃわかるー😂 線が2本だった時の気持ち…!!もっかい味わいたいねー♡

ずっと励ましあってたもんねうちら♡ でも私はあと4、5年は予定ないわよ?(経済的理由)笑

• 11月19日

その気持ちわかります(^_^*)
でも違うのは、妊娠中で辛くても上の子がいるってことですよね(;´Д`A子供相手しないといけないって大丈夫かなー。
まぁ妊娠する予定はないですが(^^;;笑

• naaa♡

naaa♡

はっ∑(゚Д゚) そうだ、+育児なんですよね…_| ̄|○ il||li
    私自信ないです(笑) 2人以上いる方とか年子ママさんほんと尊敬します😂
    私も羨ましく思ってもしばらくは妊活しないでおきます(笑)

• 11月19日

退会ユーザー

つわりで気持ち悪くてもお腹張ってても離乳食あげるとか遊ぶとか夜間授乳で寝れないとか絶対辛いですよね(;´Д`A笑

• 11月19日
  • naaa♡

naaa♡

あ〜もう考えただけで辛いですね_| ̄|○ il||li
    赤ちゃん返りとかなったりしたらますます大変ですよね󾫵
    一人でも大変なのに今まで以上に大変になるとか考えられないです😂

• 11月19日