※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
家族・旦那

最近暑いし、引っ越しでお金飛んでいくし、旦那さんは仕事が忙しくて毎…

最近暑いし、引っ越しでお金飛んでいくし、旦那さんは仕事が忙しくて毎日毎日遅いし、会話もありません。仲がわるいわけじゃないです。
旦那さんも引っ越しの契約のこととか、仕事が忙しくて自分自身もいっぱいいっぱいなのでお互いイライラしてます。
ケンカになるのが嫌なので、もう喋るのもいやー😵😵💦(笑)
まあ喋る暇もない‼️
早く落ち着きたいー
みなさん旦那さんが忙しいときはどうしてますか?なにかしてあげですか?

コメント

ゆりりん

ウチも引越しや旦那の仕事が忙しくて
お互いイライラしてます笑
旦那が忙しくてイライラしてるときは
放置してって言われます😭
あとは夕飯好きな物作るくらいですね...

  •  panda.pp

    panda.pp

    同じ状況ですね!
    妊娠中で荷造り頑張ってるんですがあまり進まなくて。
    放置しかないですよね(笑)昨日はテーブルに栄養ドリンク置いときました(笑)好きなものつくってあげます♥️

    • 6月27日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    妊娠中だとなお大変ですよね😱
    荷造りしなきゃなのにでかけたりで
    なかなか進まなくて😭
    放置がなかなか難しいんですけどね笑
    もう少しで赤ちゃんにも会えますし
    今は二人の時間が少しでも欲しいですね笑

    • 6月27日
  •  panda.pp

    panda.pp

    小さい子がいる中色々と動かないといけないのもしんどいですよ😵
    色々と買い足すものがありもうパニックです(笑)余計にイライラするんでしょうね‼️ある意味今年の夏は今まで生きてきたなかで1番暑い夏になりそうです💦

    • 6月27日