コメント
RRR∞
うちの旦那も前は毎日出してました😂
旦那は定期的に出さないと気持ち悪いらしいです😅
ちょこ
私の旦那もほぼ毎日してますよ😂
抜かないとなんか嫌みたいですw
-
みぃちゃん
男にしか分からないとこですね笑
毎日やるもんなのか~。笑笑- 6月27日
あや
うちの旦那も毎日で、毎日しないときもあるけど2.3日に一回は出してます(;ω;)ww
1人で抜いてくれりゃいーのに、お手伝いして。して。と言われます。
ほんとに2人寝かした後にそんなことやる暇ないよって言っても男の人はわかってくれず。。w
-
みぃちゃん
お手伝いするなら大変ですね😱
しかも子ども寝かせたあと!笑
「自分でした方が気持ちいいんじゃない?」って言うのは禁句だと思いますか?
わたし次誘われたら言ってしまいそうで😂笑笑- 6月27日
-
あや
寝かせた後とか最悪ですよね。(;ω;)
やっと自分の時間〜〜ってときにw
旦那のお世話。
どうなんでしょうね?
私からしたら禁句と思わないけど!たまにはしたい〜って旦那さん思ってるのですかね?(^^)
うちの旦那は1人でしたほうが汗かかないしすぐ終わるし汚れないって言ってましたww楽だと。w
なら手伝ってとか言うな!ってかんじでおもうけど(^^)w- 6月27日
-
みぃちゃん
私だったら断りますね😂笑
疲れてんだよ!って話ですよね…笑
なんなんですかね〜
抜いてほしい時しか来てくれないので
性欲処理か!っておもってしまうんです(T_T)
でも大体そんなもんなんですかね?
確かに1人でした方が早く終わる笑
だったら1人でどーぞ!ってなりますね笑- 6月27日
退会ユーザー
今は多分週に数回でしょうが、去年4ヶ月出張でいないときは1人なのをいいことに、毎日3回は出してたらしいです(笑)5回かそれ以上したときはアソコ切れて血が出たって言ってました(笑)身体的にはどうなのか分かりませんが、出張から帰ってきたすぐはなんかお肌が一緒にいる時よりツヤツヤしてるように見えました(笑)
-
みぃちゃん
え!痛そう…(笑)
5回ってすごいですね笑笑
肌にいいんですかね?笑
溜めすぎもよくないような気はしますが出しすぎなのはどーなのかと思ってしまいます😂- 6月27日
もなあんこ
うちの旦那は寝る前の歯磨きみたいなもの!と言ってます👍笑
すっきりして寝たい!みたいな感じで😅
私も妊娠中、心配なのでちゃんと出してる?溜めすぎはだめたよ?と気にしてあげます😂
退会ユーザー
毎日は抜かないって言ってた割には
今日も?!って思ってしまう時あります😂
おまめ
私の旦那さんもほぼ毎日してます😂
お腹大きくてしんどいのに手伝ってって言われるとイラッとします😂笑
みぃちゃん
えーー、そうなんですね…笑笑
そんなに作り出されるものなんですか……笑笑