※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかおっ
ファッション・コスメ

静岡県浜松市でワンピースの丈詰めするのに安い所教えてください!東区、…

静岡県浜松市でワンピースの丈詰めするのに安い所教えてください!!東区、中区周辺だとありがたいです。
マキシ丈ワンピースを買ったら思いのほか長く、ひきづってしまって困っています💦

コメント

あやこ

買ったところでやるのが一番早いですよ!安いとこは仕上がりわるかったりしますよ!3000円くらいかかると思いますよ!

• ゆかおっ

ゆかおっ

ネットで買ってるので、、、
    買ったところではできません😭
    ある程度かかるのは仕方ないと思ってるので、、、
    その中でもできれば、
    安い所があればなぁと思い質問しました💦

• 6月27日
  • ゆかおっ

ゆかおっ

コメントありがとうございます😊

• 6月27日
KJ

浜松市東区に住んでます。
磐田のららぽーと内にサイズ直しのできるとこがあります!メニューによりますが、2000〜3000くらいでできたと思います!
夫の仕事ズボンを発注ミスで大きく買ってしまったものがあり、横を詰めてもらいました!
遠いですが、お出かけついでに行けるので見積もりだけでもしてくるといいと思います♪

• ゆかおっ

ゆかおっ

磐田よりの東区なので、ららぽよく行きます!!検討します!ありがとうございます✨

• 6月27日
とと

市野のイオンのサンマルクカフェの2件東側にマジックミシンというところがあります😊

デザインワンピースかどうかでも料金が違うかもなので一度問い合わせると確実だと思います☀️

• ゆかおっ

ゆかおっ

ここは何度か使ったことがあります♪
    他に値段が安いところがあればなぁと思いました💦
    コメントありがとうございます😊

• 6月27日