※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃうちゃう
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が出てきたが体重は変わらず。お腹の出方が気になる。いつ頃お腹が出てきたか教えて欲しい。

もうすく5ヶ月になるのですが、2日前から急におなかが出てきました!
つわりがまだ少しあってあまり食べれておらず、体重もつわりで減ったきりで、少し食べれるようになった今も増えていません。
この2日間特に食べたというわけでもなく、体重もいつもと変わらずです(..)

初めての妊娠なので、妊娠によっておなかが出てきたのか、ただ太っただけなのかわかりません(;・ω・)笑
体重増えてないのにおなかが出てくるってなんだか変な感じです(..)

みなさんいつ頃からおなか出てきましたか?
よければ教えてください( ´∀`)

コメント

deleted user

細身のかたなんですね〜♡
うらやましぃですっ!笑
つわりお疲れ様です…>_<…
私も6ヶ月まで酷いつわりで
11キロ減っていまやっと
3キロ戻ってきました!!
でも5ヶ月の時に一気に
おなかがボコッと出てきて‥
体重ってそこまで反映
しないのかもですね(・・;)

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    ありがうございます(;_;)
    ええ、6ヶ月まで!!!!
    しかも11キロ減Σ(゜Д゜)
    そんなに減るなんて想像できないです(><)
    にーな様こそつわりお疲れ様です(泣)
    体重が反映しないだなんて不思議ですね😣

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹のでかたって
    内臓脂肪のつき方とかも
    関係しているらしぃので
    ほんと人それぞれですよね!
    わたしはもぅ落ち着いて
    きたので大丈夫ですっ☆
    可愛い我が子に逢える日を
    楽しみに頑張りましょぅねぇ!

    • 11月19日
  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    内臓脂肪怖いですよね(><)
    そーなんですね!よかったです(;_;)
    はい!頑張りましょう♥

    • 11月19日
とまと◡̈*

私は13wには入ってからお腹出てきましたーΣ( ・Д・ )

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    13週ですか♥
    きれいなおなかで羨ましいです(〃〃)

    • 11月19日
天翔mama♡

おなかの出方的に妊娠によるものだと思います♡
体重もこれから増えてくるので
体重管理気をつけてくださいね(^O^)

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    妊娠によるものかあ♥
    安心しました!ありがうございます(*´ω`*)
    はい!頑張ります!!

    • 11月19日
愛夏mama

あたしもそのぐらいの時に出てきたような気がします♡

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    同じぐらいですか!お仲間さんがいて嬉しいです(*^^*)
    3ヶ月の赤ちゃん可愛いだろーなー♥

    • 11月19日
しあんや

めっちゃスタイル良いですねぇ‼️羨ましい...

私も、同じ位の週数で下っ腹から出てきましたよ😄
私は出始めたら一気に大きくなりました(笑)
もう少し出てきたら、妊娠線予防もお勧めです💕

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    いやいや、そんなことないですよ(><)
    私普段から食べたらすぐ下っ腹出てたんでどっちかわからなくて(;・ω・)笑
    じゃあ私もこれから一気に大きくなるのかなー♥
    すごく乾燥肌なので気を付けないとですよね!ありがうございます(〃ω〃)

    • 11月19日
苺みるく

12週くらいから徐々に出始めたよーな気がします(*^^*)
ただ太っただけかもですがf^_^;)
ちゃうちゃうさんスタイル良くて羨ましいです!
産後ダイエット頑張らないと…笑

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    ほんとですね!写真でみると12週からちょっとふっくらしてきてますね♥
    いやいや、じゅりさんの妊娠前のおなか理想です(〃ω〃)
    これからどんだけ体重増えるのか…怖いです(´;ω;`)笑

    • 11月19日