※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

お子さんとのお散歩の時間について相談です。11時に20分のお散歩が暑くて大変。皆さんは何時にお散歩されていますか?体験やご意見を聞かせてください。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、先輩ママさん、お散歩は何時くらいに行かれていますか??

私はいつも、11時くらいに、歩いて20分ほどのショッピングモールへ行きますが、暑くて💦保冷剤あてて、何とか行ってますが、可哀想かなーと思い始めました。

みなさんの体験、ご意見聞かせてください!

コメント

夕方涼しくなってから30分くらいしてます!
虫よけもしてます😌

• どんぐり

どんぐり

夕方だと、4時とか5時くらいですかね??
    子育てサロンとか、午前中の日はどうされてますか?

• 6月27日

退会ユーザー

サロンとかは行ってないので…
    もし午前中出かけるなら田舎なので基本的に車ですが、車がないならベビーカー用のひんやりシートをしてサイドにも保冷剤タオルでまいて入れて行きますかね💦

• 6月27日
  • どんぐり

どんぐり

車あると便利でいいですよね!羨ましいです。。
    ひんやりシート、大事ですね!うちも夏用にシート買ったのですが、通気性がいいだけのヤツみたいで、全くひんやりせず、買い直しも必要かもです!検討してみますね!ありがとうございます✨

• 6月27日

夕方だとそうですね!16時17時です😌

• どんぐり

どんぐり

今日は、その時間に行ってみたいと思います!

• 6月27日