※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

石川県の小松市で不妊治療を受けられる病院を探しています。夫婦ともに体に問題がないため、タイミング法を希望していますが、情報が不足しています。

石川県の小松市あたりで不妊治療をできる病院を探しています。夫婦ともに体には問題なかったのでタイミングから見てもらいたいのですが、情報が少なくて困ってます?

コメント

tama

永遠幸が有名って、よく聞きます!
福井の先生と合わなかった人は、ここに通ってるって聞きました。

• a

a

ありがとうございます。永遠子は体外受精や顕微受精しかやってないと聞いたのでタイミングは見てもらえないのかなと思ってました💧

• 6月27日
  • tama

tama

診察内容が変わってしまったんですね😞
    お役に立てずすみません😢

• 6月27日
まき

恵愛病院は、タイミングくらいはしていると思います。永遠幸は、今年からは体外受精しかしていないみたいです。

• a

a

ありがとうございます。敬愛病院ですか!ネットには不妊治療が書いてなかったので電話で問い合わせしてみようかと思います!永遠子はやっぱりそうだったんですね(*´・ω・`)

• 6月27日
しま

荒木病院でもタイミング見てもらえましたよ🙂

• a

a

荒木病院は子供を産むところってイメージでした!ありがとうございます😊

• 6月27日
ママリ

産婦人科ならどこでもしてると思います😊

Maria

はじめまして(*^^*)
タイミングでしたらどこに行かれても大丈夫ですよ。
ステップアップとなると、やはり永遠幸が有名かなと思います。

コモモ

私は生理不順で行った際に、荒木病院で先生にそのときいいタイミングとかを教えてもらいました!
いつも行っている産婦人科で一度聞いて見るといいかもしれないですね!🤗