※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

皆さん、おしゃぶりはどちらのメーカーを使っていますか?新しいおしゃぶりを買おうと思っています。我が子はピジョンのおしゃぶりを試しましたが、合わないようでぺっと吐き出してしまいます。合うおしゃぶりを探しています。

皆さん、おしゃぶりはどちらのメーカーのものを使っていますか?

新しいおしゃぶりを買ってみよう思うのですが、皆さんどこのを使っているのかな〜と気になり、質問させていただきます。

ちなみに我が子は生後1ヶ月の時に、ピジョンの0ヶ月以上・Sサイズ(ミニーちゃんの絵がついたもの)を買って咥えさせてみたけど、合わないみたい?で、何度やってもぺっと吐き出しちゃいます(T ^ T)
生後2ヶ月になり、最近こぶししゃぶり始めました。
夜寝ぐずりする事が多いので、合うおしゃぶりがあればいいなぁと思っています(>_<)

コメント

あお

うちの子もピジョンだめでした😆
NUKのおしゃぶりか
teteoのおしゃぶりがお気に入りでした☺️

• えるも

えるも

同じくピジョンだめだったんですね!
    NUKとテテオ気になってました!
    やっぱり合う合わないありますよね😅💦

• 6月27日
悠ママ

断然フィリップスのおしゃぶりです!!
先っちょが乳首みたいに丸くなってるので
かなり吸い付いてくれますし
おしゃぶりしないな〜と思ったら指入れるとこが外側にあるので
そこに指を入れてチョンチョンと舌を刺激すると、また吸い付いてくれます😊❗️

おしゃぶりしてる口の中も見れるので可愛いですよ😍💕
ベビザラス、西松屋とかに売ってないのでAmazonで買いましたが、買ってよかったです👶
半年になった今も使ってます!!

• えるも

えるも

フィリップスのおしゃぶりは初めて知りました!
    こんなのもあるんですね〜😲‼️
    写真まで付けてくれて、ありがとうございます😭💓
    参考になります‼️
    とても良さそうですね✨

• 6月27日
あずさん

うちも同じ月齢で夜寝ぐすり…こぶししゃぶりと同じ悩みがあります!
うちも、ミニーちゃんのSsizeを最初に使ってましたが、長いのかすぐだしちゃいます💦
teteoを次に使ったら、直ぐに出すことも多々ですが…うまくいけばこちらの方がスッと寝てくれる確率が高いです。
合う合わないってありますよね😵
まだ私も試行錯誤ですが、お互い頑張りましょう❗

• えるも

えるも

同じですね😊うちもミニーちゃん、すぐ出しちゃいます💦たしかに、乳首部分長めですよね!
    テテオ、私も気になってたので購入検討しています。
    合う合わないありますよね😂

ありがとうございます😭お互いがんばりましょう❗️

• 6月27日
もやし

ウチはナチュアスッテンの歯並びが良くなるおしゃぶりを使っています。
天然ゴムなので、私はゴムの匂いは気になりますが、本人は気に入っています!

• えるも

えるも

ナチュアスッテンのおしゃぶりは、初めて知りました❗️
    写真まで付けていただいて😭教えていただき、ありがとうございます😊

天然ゴムは、やっぱり匂いますよね。私も天然ゴムのおもちゃ(キリンのソフィー🦒)を持っていて匂いますが、赤ちゃんは気にならないみたいで🤔
    ナチュアスッテン、良さそうですね!

• 6月27日
  • もやし

もやし

赤ちゃんには大きく感じるおしゃぶりがまた見てて可愛いです😍
    ちゅぱちゅぱしてると、周りから初めて見た!可愛いねって声かけられます😁

• 6月27日
まつみ

このヌーク使っています😊
電子レンジ消毒した時に、水がおしゃぶりの内部に入ってしまうのが少し嫌ですが、、😅😅洗剤で洗ったら入っちゃいそうです💦

• えるも

えるも

写真までつけていただき、ありがとうございます😊
    NUKのおしゃぶり、わたしも気になっていました❗️
    今持ってるピジョンのおしゃぶりも、電子レンジ消毒してますがお水入っちゃいます💦私もそれが不衛生でちょっと嫌だななぁと思ってました😅

• 6月27日
  • まつみ

まつみ

ピジョンのおしゃぶりも水入るんですね🤔
    これしか使ったことなかったので知りませんでした😅そういう仕様なんですかね?なんか不衛生ですよね…😅😅

息子は満足そうにチュパチュパしてくれます💓ペッてする時もありますが😅

• 6月27日
yu-s

ヌークのジーニアス使ってます❗

• えるも

えるも

ありがとうございます😊
    ヌーク、西松屋などで見て、私も気になっていました❗️
    使っている人、意外に多そうで、さらに気になります🤔

• 6月27日
  • yu-s

yu-s

可愛い柄じゃなくて、シンプルのやつのが
    吸うところが吸いやすそうです!

• 6月30日
ママリ

入眠導入のメーカー書いてないおしゃぶりとピジョンのミッキーがダメでAnpanmanがいけたのでAnpanmanの、おしゃぶり使ってます!

• えるも

えるも

ありがとうござます😊 Иаиоさんもピジョンだめだったんですね。
    やっぱり合う合わないありますよね😅
    Anpanmanのおしゃぶりは、レックというメーカーのものでしょうか。初めて知ったのでネットで調べてみました😲おっぱいを参考にした形状とやわらかさとのこと…よさそうですね❣️

• 6月27日
ぽこたん♡

私もまいさんと同じようにピジョン試してみましたがオエッって感じで吐き出されました💦乳首の部分硬いですよね?
で、チュチュベビーもダメでした…
ネットで他がダメならフィリップス‼︎って書かれてたので試してみようと思います♬

• えるも

えるも

ありがとうございます。一緒ですね(>_<)‼️ピジョン、ダメな方多いみたいですね💦😅
    フィリップス、私も気になってます‼️

• 6月27日
福井ちゃん

はじめまして、家もはじめは、ピジョンの0か月から使えるおしゃぶりを使いましたが、手でおさまえてないとペッて出してしまう為今寝かせる時は、哺乳瓶を空にしてあるのを1本用意して、中にガーゼを入れてあります。哺乳瓶をくわえさせて寝かせてます。

• えるも

えるも

はじめまして。
    ありがとうござます😊
    ピジョンのおしゃぶり、ぺって出してしまうの、同じですね😯

哺乳瓶をくわえさせる‼️その考えは全くなかったので、いい事が聞けて感動しています😭笑
    哺乳瓶ならうちの子も嫌がらないし、入眠時にその手も有りですね😄
    最近夜の寝ぐずりがひどい時は、かわいそうなくらい泣いちゃうので…試してみたいと思います。

• 6月27日
nyan

1ヶ月半ですがどれもダメで
フィリップスおすすめされ
使ってみたら見事に吸ってくれました😂
たまにペッっとはきますが
口元で持っててあげると
いつのまにか吸ってます(笑)

• えるも

えるも

ありがとうござます😊
    フィリップスは、吸ってくれたんですね❗️どれもダメだったのに、フィリップスの威力はすごいですね😯

フィリップスとても良さそうで、とてもとても気になっています😊

• 6月27日
りら

うちもNUK使ってます!
ピジョンも試したんですが吸うところが小さいからかだめで…
NUKは同じ月齢からでも吸うところが大きいのでうちのこの子口にはぴったりみたいでよく吸ってくれます!
たまにペッてされますが(笑)

• えるも

えるも

NUKは、西松屋などで見かけてわたしも気になっていました‼️
    ピジョンは、たしかに吸うところが小さいですよね。
    うちの子も、その形が合わないのか?吸いにくそうで🤔
    NUK、吸うところ大きいんですね‼️教えていただきありがとうございます😊

• 6月27日
NA23

フィリップス使ってます!
最近は、吸ってる時に落ちてしまったら自分で拾って吸ってます😅

• えるも

えるも

フィリップス使ってるんですね❗️
    フィリップス、今まで知らなかったのですが使ってる方多いんですね😲

吸ってる写真かわいいですね💓
    落ちたら自分で拾うんですか⁉️助かりますねー😭

• 6月28日
  • NA23

NA23

他の出っ歯になりにくいとかのおしゃぶり一切しなくてやらない子なのかな!?って思ってたらフィリップスだけはやってくれて寝かせやすくて助かります😂最近物掴みたい時期なので自分でやります😊可愛いですよ♪

• 6月28日