※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
お出かけ

香川県高松市のゆめタウン高松には無料の子供の遊び場はありますか?まだ…

香川県高松市のゆめタウン高松には無料の子供の遊び場はありますか?まだ歩かないので遊具なしでハイハイで動き回れるような、ちょっとしたスペースでもいいのですが…!

コメント

ちぃchanまま

ほんとに小さなスペースですが、一応ありますよ😊

• わこ

わこ

ありがとうございます✨
    ついでにお聞きしたいのですが、夫の付き添いで行く予定で、15時頃まで子供とふたりでゆめタウンに待機する形なんですがオープンしてから入って時間潰せますかね?💦
    車はあるんですが県外から行くので慣れない道の運転が不安で😅

• 6月27日
ちぃchanまま

お子さんがどれぐらいの時間キッズスペースで遊んでくれるかにもよりますが、約5時間程となると店内をゆっくり見て回っても厳しいかな?😅と私は思います💦
私自身が特に目的も無くブラブラと子どもと2人で過ごす事が苦手というのもありますが…

• わこ

わこ

そうですよね~~😣😣他の場所も検討してみます、ありがとうございました!⭐

• 6月27日
シッポ

無料の遊び場は上の方たちがお答えのように二階にありますよ〜。
クッション性のあるプレイマットでテレビでアニメを流してます。
ただゆめタウンはベビーカーで行くとトイレに困るかもです。
ベビーカーごと入れるトイレが少ないです。(あとあんまり綺麗じゃないです)トイレならイオン香西店のほうがどの場所のトイレに行っても綺麗だし、ベビーカーごと入れるようになってます。
ショッピングがお好きなら、スタバもあるしフードコートもあるので、時間つぶせると思いますが、長時間だとママとお子さんと両方疲れるかもしれませんね。

• わこ

わこ

詳しくありがとうございます✨
    トイレ狭いんですね!不便😭カートから降ろして抱っこで入るしかなさそうですね💦
    とりあえず遊ばせれるところがあるなら、そこを利用しつつゆっくりブラブラしてご飯食べて昼寝して…で過ごせそうな気もしてきました。無理そうだったらイオンか他の場所に移動することにします😅

• 6月27日
  • シッポ

シッポ

障害者用トイレが併用になってる箇所もあるんですけどね〜。
    天気が良ければ、サンポートの噴水で水浴びしてるちびっ子もたくさんいますし、赤灯台まで散歩しても気持ちいいけど今の時期は朝イチでもないと暑いかな。
    ゆめタウンからなら中央通りから高松駅(JR)へ向いてほぼ直進で道は広いです。
    ちっちゃい子連れて地元じゃないところで時間つぶしは大変ですね〜。
    けどまあせっかくなんで楽しんで下さい^_^

• 6月27日