※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

20週の胎動は、以前より強く感じられ、エコーでも大きく見える。今後の成長が楽しみと心配が入り交じる。

20週の胎動みなさんどんなでしたか?

娘の時はん?これ?ってくらいだったかなーと記憶してるんですが、

今はボコッ!ウネウネ!って外から触ってもわかるし、旦那にも伝わりました!

エコーでも娘のときより大きそうなので、
感じるのも早いんですかねー😄

もう既におうっ!!って声が出てしまうくらいの強さがあって、今後どうなるのか楽しみと心配が入り交じります😄😄

コメント

きき

ボッコボコ蹴られます笑
旦那も一人目より早く分かるようになり嬉しそうです😊

  • ひぃ

    ひぃ


    2人目こうも違うのかと驚きです😄
    旦那さんが嬉しいとこっちまで嬉しくなりますよね😆

    • 6月28日
さぁちゃん

16週くらいから胎動かな?って思う事はあったけどあまり気づかず、19週頃からボコボコ蹴り出してやっと分かった感じです(^^)

  • ひぃ

    ひぃ


    私もあんまり早くてまさかぁって疑い続けてました😄
    もうみなさんボコボコにやられてるんですねー😄😄✨✨

    • 6月28日
マメリ

私も20週で外から触ってもボコって勢いある胎動です😅💦サイズも大きめな子です💦今も凄い勢いで今後怖いです(;ω;)

  • ひぃ

    ひぃ


    恐ろしいですよねー😄😄✨
    娘は小さかったので、大きめの子楽しみでもあります😆😆

    • 6月28日
ちょこ

私もボコボコ蹴られます😂💕

  • ひぃ

    ひぃ


    毎回ボッコボコですよねー(^◇^;)

    • 6月28日