※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊娠・出産

里帰り出産するかたに質問です。里帰りはどのくらいでしましたか?

里帰り出産するかたに質問です。里帰りはどのくらいでしましたか?

コメント

つばき

私は遠かったので8ヶ月入ってからてしたよーf(^_^;

• あやかまま

あやかまま

それからどれくらいで変えられましたか?

• 11月19日
  • つばき

つばき

私は色々あって出産して2ヶ月半後に帰りましたよー

• 11月19日
girls mama

里帰り中です。
里帰り先の産院で32wから来てねと言われたので31wに帰ってきました!

ゆっき

私は神奈川から都内だったので9ヶ月後半に帰りました(^ー^)お医者さんにはぎりぎりだと言われましたが(^_^;)

ゆかぽ

33週のときに里帰りして、現在2ヶ月の子供がいますがまだ実家にいます(*^^*)

3ヶ月になる前には帰る予定です😊💡

やっちゃん♡

私は明日から臨月で,ちょうど検診が週1になるので明日から帰りまーす♫
病院からは32週には帰ってろ!って言われてましたが,電車で1時間掛からないので36週までいいやーって勝手に思ってますw

実家が遠いなら32週前後が目安だと思います♡

くーたま

9ヶ月入った時の検診から里帰りしました😄
現在も里帰り中で、子どもが首座る頃に帰ろうかなーと考えてます!

ちはる5722

私は車で二時間の距離ですが、産む病院では34週には検診を受けに帰って来て下さいと言われ33週で病院に行きました。病院には里帰りしてることになってますが今は自宅にいます(^^;

ただ、来週から1週間ごとの検診が始まるので今週末(35週ぴったり)に本格的に里帰りです!一ヶ月検診が終わったら自宅に帰りますよー。

なっちゃんママ

結構しました!
といっても6ヶ月くらい。
ちゃんと復活しなきゃと思い😅