※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maxewve
妊娠・出産

妊娠6週目で吐き気と頭痛がひどくて、産婦人科で吐き気止めや頭痛薬をもらえるか知りたいです。まだ病院を決めかねているので、情報が欲しいです。

妊娠6週目初マタです。吐き気と頭痛が酷くて生活がままならない状況なんですが、産婦人科で吐き気止め、頭痛薬とか貰えるのでしょうか?産婦人科をどこにしようなまだ決めかねてて病院に聞ける感じではないのでここで分かる方がいらっしゃれば教えてください(´・ω・)

コメント

あい

頭痛薬は、産婦人科で貰えましたよ〜😊🎶

• maxewve

maxewve

そうなんですね!産婦人科決めて貰いにいきます!

• 6月27日
夏菜子

吐き気止めももらえます、うちのところは飲み薬と、あまり頻繁にはダメだけどどうしてもって時に座薬もくれました!

• maxewve

maxewve

しっかり貰えるんですね!これだと仕事行けないと2日ほど悩んだんですが今日産婦人科行きます!

• 6月27日
ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

わたしは点滴してもらいました★
吐きどめの中に頭痛をおさえる薬も入ってるよ~ってことで!

• maxewve

maxewve

点滴とかもあるんですね!即効性ありそう。早く産婦人科決めなきゃ~初診の病院がなかなか好きになれなくて…💦

• 6月27日
kn

悪阻が酷かった時にお薬処方してもらいました。病院の考え方によると思いますが、相談したら出してもらえました!

• maxewve

maxewve

こっちゃんさん
    やっぱりお薬ありますよね!そういう妊娠の説明一切受けずに初診が終わったので(自分から聞けばいいんだろうけど💦)不安です!別の病院行こうと思います!こっちゃんさん

• 6月27日
ka

頭痛薬・吐き気止め、
処方して貰えますよー。
はじめ、吐き気止めは、
漢方貰いましたが
効かなくて
錠剤に変えてもらいました。
初期、後期ともに、吐き気・頭痛が
辛かったため、点滴してもらい、
薬も処方して貰いました‎٩(ˊᗜˋ*)و

• maxewve

maxewve

病院かえて行ったら気持ちよく対応してもらえて点滴+薬もしっかり処方してもらえました\(^o^)/これが続くのか…と真っ青になってましたがとりあえず一安心です😄

• 6月28日