※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶が好き。
雑談・つぶやき

昼間立ち仕事してバリバリ歩いて、短時間だけど疲れてるはずなのに夜中…

昼間立ち仕事してバリバリ歩いて、短時間だけど疲れてるはずなのに夜中にトイレで必ず目が覚めてそのまま寝れないパターン😭つら😭😭しっかり寝ないと浮腫むんだよね。。明日(ってか今日か)検診だし😭😭上の子は、とにかくまぁ夜も頻回授乳で
(てか旦那に気を使いすぎて泣かせないように必死でフニャフニャ言い出したらすぐに乳を咥えさせて添い乳してた)
2時間まとまって寝るとか断乳するまであり得なくて、断乳してやっとだったからもしかしてこの子も夜寝ない子なのかな?その練習?笑
妊娠前睡眠だけは本当に大事で食欲よりも何よりも睡眠優先だった自分が、寝れなくてもなんとか過ごせる体になるとは、、人間ってすごい👏🏻
てかそんな事より体重がやばすぎなんですけど?食べつわりからスタートしてそのまま増え続け既にプラス9キロなんですけど?😭あと2ヶ月もありますけど!!!どうしたらいいのよー😭

コメント

deleted user

大丈夫ですよ!
上には上がいます…笑
私も食べ悪阻から既に
11キロ増えてます( ºωº )チーン

  • 紅茶が好き。

    紅茶が好き。

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます🙇‍♀️★
    最近細い妊婦さん多くて、プラス6キロで産んだ〜とか、8キロでヤバいんですけど、、とか見かけること多くて!!何がヤバいの?!みたいな😂笑
    皆さんあまり食べてないんですかね😭謎すぎます😭

    産後ダイエット頑張りましょうね!笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当皆さん細いですよね🤣笑

    私食べたい物も我慢してませんし、
    上の子に栄養あるものをって
    作って普通に一緒に食べちゃいますし
    だからダメなんですよね…🐷笑

    産後頑張りましょ🤣👍🏻💕

    • 6月27日