※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

最近子供目が見えてきたのでしょうかヽ(。・ω・。)ノYouTubeで子供が見るアニ…

最近子供目が見えてきたのでしょうかヽ(。・ω・。)ノ
YouTubeで子供が見るアニメや歌見せると携帯じっとみたり写真撮ろうってゆうとカメラ目線でしっかり見てくれるし声もだすようになってなんだか私に話しかけてるみたいに思えます💕その時は私も真似して同じ言葉で返したりしています。早く喋れるようにならないかなとウキウキしてます(*´ω`*)
抱っこしてる時はいつも顔をじっと見てくれます💕
やっとママとわかってきたのでしょうか?
私がニコッと笑うと子供もニコッとして話しかけてきます。可愛すぎてたまりません(๑ ́ᄇ`๑)
赤ちゃんがなに話してるかわかるならいいなぁと思うことがたくさんです。泣いてる時は何が嫌なのか。語りかけてる時は何を喋ってるのかわかることができたらいいなぁーって思ってます😊皆さんきっとそうですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント

ゆず

うちの子も明日で2ヶ月ですが、ニッコニコするようになりました😄❤
やっぱなんとなくは見えてるんだなーって思います😆
あーあーうーうー話すのが可愛すぎて、私もいつも話しかけちゃいます😘