※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

4歳の娘なんですが私に似てイケメン好きになりそうです😂私はジャニーズ…

4歳の娘なんですが私に似てイケメン好きになりそうです😂
私はジャニーズのメンバーが好きでその番組を見てたら
「(娘)ちゃんはこの人がいい」って急に言い出してそれからテレビに出るたびキャッキャしてます😘

先日ジャニーズショップに行って娘もついて来たんですが私の好きな人の写真をいくつか買って店を出たら
「○○ちゃん(←娘が好きな人)は買った?」
と言うので
「え、買ってないよ。買わんよ」
って言ったら欲しいと言って店内に引っ張って連れて行かれたので買ってしまいました😂

4歳の女の子って何か早いですよねー。
ませた子供になりそうです😂

コメント

ママ

うちの息子は旦那に似てギャル好きです。笑
若い可愛いギャルがいたら急接近して指さします!笑
旦那はすいません〜って言いながら顔真っ赤にして親子でデレデレです。笑
DNAおそるべし💕ですね💕笑

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうこざいます!
    子供でも可愛いお姉さんが好きなんですね😂
    旦那さんも揃ってデレデレ笑えます😂💦

    • 6月27日