※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミー
家事・料理

宇部市にお住いの方!どこのクリーニング屋を利用してますか?比較的値段…

宇部市にお住いの方!どこのクリーニング屋を利用してますか?比較的値段が安くていいところがあれば教えて下さい(^。^)

コメント

アコ

わたしは、南浜町にある「きょくとう」を使っています👚値段はあんまり安くないですが、仕上がりが翌日の夕方なので助かってます☀️
ゆめタウン宇部の花屋さんの隣にあるクリーニング屋さんも使っていたんですが、きょくとうに比べたら値段は安いのですが、仕上がりが1.2週間かかるので行かなくなりました(笑)

• ミーミー

ミーミー

ゆめタウンなら家から近いです!値段も安めなんですね(^^)
    今は東京屋クリーニングを利用してるんですが、値段が高いような気がして💦

• 6月27日
  • アコ

アコ

きょくとうと比べたら、安いかなという感じなのでもしかしたらそこまで安くないかもしれません(^_^;)(笑)
    わたしも家からゆめタウンが近いので、どこかですれ違ってるかもしれませんね😸

• 6月27日
  • ミーミー

ミーミー

ほんとですね^_^どこかですれ違ってる可能性高いですね!
    近くに100円クリーニングのお店もあって、ちょっと気にはなってます。
    知ってますか?

• 6月27日
  • アコ

アコ

100円クリーニング、知ってます👗新しく出来てる串揚げ屋さんの裏ですよね?100円という安さに何かあるんじゃないかとビビってまだ行ったことはありません(笑)

• 6月27日
  • ミーミー

ミーミー

そこです!串揚げ屋さんも気になります🤗
    私も安いから大丈夫かな〜っと思ってましたが、他の方が仕上がりは普通と言われてるので利用してみようと思います!

• 6月27日
ママリ

ゆめタウン宇部の裏にある100円クリーニング利用してます😊
ちゃんとしたスーツなどは別の所でクリーニング出してますがよく着るワイシャツとか安いスーツは100円クリーニングで😳!
仕上がりは特になんとも思わないので悪くはないと思います🤔
100円クリーニングという名前ですが100円だけで済むことはないきがします😅

• ミーミー

ミーミー

仕上がりは普通なら安くていいですね😃子どもの幼稚園の冬服制服を出しても大丈夫ですよね?

• 6月27日
R.H.H.H.Aママ♡

西岐波の100円クリーニング出してます!
スーツもシャツもそこに出してます!
仕上がりは普通です(笑)

• ミーミー

ミーミー

悪くなさそうなので私も利用してみようと思います!
    全てが100円ではないんですよね?

• 6月27日
  • R.H.H.H.Aママ♡

R.H.H.H.Aママ♡

全てが100円ではないです!

• 6月27日
  • ミーミー

ミーミー

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 6月27日