※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
妊娠・出産

36週で、推定2500gのbabyがいて、早く産まれるための方法を知りたいです。1人目が予定日近くに生まれた方、2人目は何週で産まれましたか?

36週です😊
babyが推定2500gあるのでいつ産んでもOKって
太鼓判もらいました🤣💕
1人目が予定日近くに生まれた方、
2人目は何週で産まれましたか?❤️

それと早く産まれるためにやったことあったら教えてください(*´-`*)

コメント

みなみ

1人目が予定日2日前。
2人目3人目超過4人目は計画でした。
スクワット、お散歩、雑巾掛け、階段昇降、あぐらをかく、バランスボール、陣痛につながることはほとんどしたつもりですが、こればかりはタイミングなんやなと実感しました😭

• 2mama

2mama

回答ありがとうございます😊
    やっぱりタイミングなんですよねぇー😭💕
    1人目は3270と、頭も大きめで24時間越えの出産だったので今回は早く小さいうちに産みたいなーと思ってしまいました😂

昨日健診に行ったら、もう結構赤ちゃん降りてきてるね!って感じだったので期待してします/(^o^)\←
    股もかなり痛くなってきていて…
    2人目3人目ちゃんのときそういうのってありましたか??🤔✨

• 6月27日
  • みなみ

みなみ

わかります❗️長男が2560で1番小さく、次男が3445で1番デカかったですが産む感覚ぜんぜんちゃうーしんどいーって思いました😭😭

いいかんじですねー❤️どきどきわくわくですね❤️私は週一の検診のたびに子宮口もまだ固いわって言われてたのでちゃんと散歩してるー?動いてるー?と何故か疑われる始末😒赤ちゃん降りてきてるってことは確か子宮口が柔らかく開きかかってる状態でしたよね😶❗️階段は降りるほうが効果あるってゆうのでがんばってくださーい💕元気な子がうまれますように🙏

• 6月27日
  • 2mama

2mama

わお🤭!!!
    約1キロも差があったら全然違いますよね🙄✨✨すごい!!!笑
    男の子だと女の子より骨格もしっかりしてるから大変だよって言われてましたー😭💦

わ❤️❤️まじか❤️
    家の階段めっちゃ昇り降りしようと思います🤣✨
    私も1人目の時は散歩とかめっちゃしてたのに固くて開かなくて言われた記憶あります😂
    今日も暑いみたいだけど上の子連れて公園で私も動いてこようかな🙄w
    ありがとうございます😊🙏💕
    頑張ります\(^^)/

• 6月27日
みいこ

1人目は41週でした。
2人目は39週でした。

ジンクスは信じてましたが裏切られました😂💗切迫と5ヶ月間友達だったのでこれといった運動などはしてません😂安静ライフで体力心配してましたが、経産婦パワーに圧倒しました!かなりのスピードで子宮口開きました💗りんさんのベビちゃんも早く出てきて欲しいですね‼︎
頑張ってください💗

• 2mama

2mama

回答ありがとうございます😊
    やっぱ産まれてくる日は赤ちゃんのタイミングなんですかねぇー🤣💕
    ジンクスききませんよね!w

1人目が私の身体にしてはなかなか大きくて大変だったので、
    もう2500あると言われビビってしまってます🤣
    頭も週数より大きいみたいで😂👏
    経産婦パワーはめっちゃ期待してます😂❤️❤️❤️
    もう、すぽーーーん!と超スピード安産で産まれてきてほしいです✨
    がんばります😭ありがとうございます🙏✨

• 6月27日