※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわたん^-^
サプリ・健康

1月に出産して、来年の春に結婚式で痩せたくて頑張ってる?のですが…。子…

トピ違いだったらすみません。

1月に出産して、来年の春に結婚式で痩せたくて頑張ってる?のですが…。
子供もいるのでエステなどにも行く時間も限られてるし、テレビでやっていたスリム○ージュプレミアムを買おうかなーッて思ってます(^_^;)
旦那さんには若干反対されてますがwww

このエステ器具使ったことある人いたら感想聞きたいです。
または他のやつでも何かいいのがあればお願いします。
あんまり高価なやつは無理かもですけど(^_^;)

コメント

ya

ポシ◯レですか?笑
私も買いました(*´∀`*)
防水仕様なのでお風呂の中でやってました〜

まず顔ですが私は効果がありました!浮腫がとれたからなのか分かりませんがやるとスッキリしました(^^)
あと、太ももお尻なんかもやってましたが微々たる物ですが自分自信は効果あったように見えましたが、主人から言わせれば『あまり変わらない』でした。T_T笑
続けたかったのですが、その後2人目の妊娠が分かったのでそれからは使ってませんが、産まれたらまた使おうと思っていますよ(*´∀`*)

かわたん^-^

ポシ○レです!笑
少しでも効果あったんですね(^^)
買う方向にまたいっちゃいますねw

サボさん

ものは試しですよ!

自分が納得するな★

  • サボさん

    サボさん

    らですね笑

    • 11月20日