ミルクを飲まない赤ちゃんについて心配です。病気でしょうか?
ミルクを全然飲みません!本当にイライラしてしまいます。
もうすぐ4ヶ月なのに1回に100mlくらいです。
5時間くらい時間が空いてるのにそれくらいしか飲みません。
訳が分からず気が滅入ってきました。。
病気なんでしょうか?
- ゆあらmama(10歳)
コメント
のいたん
私の子ももうすぐ4ヶ月です!
うちの子は3時間間隔で
80~100づつしか飲みませんよ😤
はじめのうちはまとめて飲んでくれてましたが
最近はこんな感じです。
私も時々イライラすることも
あります😰
そういうときは
一度赤ちゃんが泣いていても
ほっておいて
温かい物飲んだりして
気持ちを落ち着かせてます!
だれでもイライラすること
あるとおもいます🙆
私たちにも食べたいときと
いらないときがあるように
赤ちゃんもあります!
もう少しすれば
離乳食も始まりますし
それまで頑張りましょうね💕
ゆあらmama
保健師さんにも相談しましたが個人差があるからーとしか言われず。私も前まではあげれば全部飲んでいたのに3ヶ月に入ってから急に飲みが悪くなりました💦
ですよね。これから離乳食なので少し気分転換できたらと思います✨