※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
子育て・グッズ

義姉から譲り受けた乳幼児向けの対面式リクライニングチェアの使用期間やメーカーについて知りたいです。写真しかなく説明書もないため不安です。

義姉からこちらを譲ってもらうことになりました🙏✨
メーカーなど不明なんですが、両対面対応でリクライニングもできるから、乳幼児から使えるよ!と言われたんですが、大体何ヶ月頃から何歳まで使っても大丈夫なんでしょうか?💦
また写真はこれだけなんですが、メーカーとかわかる方いらっしゃいますか?😭
説明書などないみたいなので色々気になって💦

コメント

あやこ

グレコですかね?どこかに書いてないですか?

• かんちゃ

かんちゃ

義姉に聞いてるんですが、あまり携帯を見ない人で😅
    気になったので質問させてもらいました💦

• 6月26日
Belle⑅⃝︎

Goodbabyのベビーカーじゃないですかね?💦

• かんちゃ

かんちゃ

調べたら同じ感じの出てきたので多分それです!😭✨
    助かりました🙏✨

• 6月26日
  • Belle⑅⃝︎

Belle⑅⃝︎

いえいえ😊
    娘が小さい時使ってた感じと似てたので💦

• 6月26日
やるきならあります

うちは、母親が中古で勝ってくれたのを使ってるので説明書はありませんが、最初の頃はほとんど使わず、3カ月くらいでよく使うようになりました。最初は平らにして使った方が良いです。一回赤ちゃんを乗せてみると赤ちゃんに合ってるのかどうか分かると思いますよ。ベルトがついてるので。

• かんちゃ

かんちゃ

最初の頃は抱っこ紐でいいかなーって感じなのと、秋に生まれて寒くなるので多分そこまで出番は無さそうです😅
    もし合わなければB型タイプを後から買うのもアリですね(*^^*)

• 6月26日

両対面対応なのでA型またはAB型なので1ヶ月からだいたい3歳位までだと思います。

• かんちゃ

かんちゃ

ありがとうございます!😊

• 6月26日