※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

もうすぐ結婚1周年記念&旦那の誕生日です!結婚1周年のお祝いについては2…

もうすぐ結婚1周年記念&旦那の誕生日です!
結婚1周年のお祝いについては2人で相談していろいろと考えているのですが、旦那の誕生日のお祝いはどんな風にしようかなーと、1人で案を練っているところです、しかし、なかなかいいアイディアが浮かびません…。
同じように、記念日と旦那さんの誕生日が同じ日という方はいますか?その方々は、毎年どのようにお祝いしていますか?✨
参考にさせてください‼︎(◍•ᴗ•◍)

コメント

みにおん

回答になりませんが
私も結婚記念日&旦那の誕生日です!
再来月なのですが
今から案を練っています(笑)

今のところは
旦那の好物を全て作りたいなと
考えてはいます!
なにか他に案があったら
逆に教えて欲しいです(>_<)

きぃ

同じ方がいてうれしいです♡‼︎
意味があって同じ日にしたんですが、いざ記念日を迎えると2つのお祝いって難しいです(^◇^;)まとめちゃうとかわいそうだしなーと思うし~_~;

今年は結局、夜は旦那が予約してくれたようなのでディナーしてきます!プレゼントは、毎年1年間の思い出をスクラップしてアルバムを作って渡しているのでそれを続けていこうかなーと思っていて、あとはずっと欲しがっていたプレステ4(ウイイレ)を買っていい許可を出そうかなと♡
事前に買っておくのも考えたのですがどうせ旦那のお金なので、許可証を用意します♡笑

ちゃぼさんのお話を聞いて、好物を作って待ってる♡というのが一番愛情がたっぷりで、わたしの答えだったかも!と思いました(❁´◡`❁)ディナーの予約を旦那がしてくれちゃったので、わたしのできることがなくなっちゃったんですよね…だから、何しようかなー、って悩んだんだと思います!
来年からはわたしも旦那の好物フルコースにします♡
これから毎年のことになるので、無理なく…でも特別な日にしていきたいですね(❁´◡`❁)

ちゃぼさんはご結婚されてどのくらいですか?うちは1年目の紙婚式なので、お互いに手紙を書こうと思っています。向かい合って😁案はそれくらいです…お役に立てずにすみません!

コメントしてくれてありがとうございました♡
ちゃぼさんも素敵な日になりますように!✨

みにおん

ベストアンサーありがとうございます🎶
初めてのことで驚きました!

私の旦那が忘れたら嫌だと言い
覚えられる日で入籍しました(^^;;

ディナー予約してくれるなんて
素敵な旦那さんですね♡
羨ましいです!
幸せなオーラが滲み出てますね*\(^o^)/*

私も結婚して1年です!
しかし結婚式で手紙交換をしてしまい
照れ屋の旦那はもう書きたくないと(´・_・`)

ちなみに私の誕生日では
前夜祭と当日、後夜祭と3回も
パーティしてもらいました(笑)
だから当日だけではなく
きぃさんからのサプライズも
用意してもいいかもしれないですよ♡

きぃ

誕生日の連続3日パーティーいいですね♡旦那様、照れ屋と言いながら、やりますな☆
そして、結婚式で手紙交換したんですね✨いいなー(❁´◡`❁)男性は手紙って照れますよね♪わたしは手紙とかメッセージカードとか作って渡すのが好きだからこれまでいっぱーい渡したけど、旦那からもらったことないので、今回は強制的に書いてもらいます!

ちゃぼさんも1周年なんですね🎵
共通点がおおくてうれしいです!

じゃぁちゃぼさんの意見を頂いて、誕生日当日だけでなく、旦那のハッピー習慣にしようかな!夕飯一品増やすとか、夜のマッサージを多めにやってあげるとか…(◍′◡‵◍)うきうきしてきました!

相談のってくれて、
ありがとうございました♡