※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

胎動が少なく不安です。逆子か波動か知りたい。先輩ままさんの意見を聞きたいです。

もうすぐ8ヶ月になります。
初マタです。



最近、ここ数日
胎動が少ないです。

3日前ぐらい前までは
ほんとにお腹を見てると
わかるほど、痛いほど
動いていたのに

いきなり奥の方で響く感じです。
出てきちゃうじゃないかというところで
動いている気がします。


逆子なのでしょうか?
波があるものですか?


全く動かないということはないのですが
不安になってしまいます。


先輩ままさんの意見を、聞かせてください。

よろしくおねがいします。

コメント

ぴー

逆子の方が胎動は痛いって先生に言われました😲ずっと逆子ですが脂汗と涙が出るほど痛いですよ💦 今赤ちゃんが背中側向いてるとかじゃないですか?

強さは関係なく一時間に4回は感じますか🤔?

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね !!!

    感じます ^ ^

    • 6月26日