※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

1歳6ヶ月の子どもがのんあるのチューハイを飲んでしまいました。体に影響はありますか?

のんあるのチューハイの飲みかけを冷蔵庫に入れていたら子どもが自分で冷蔵庫を開けて飲んでしまいました。こんなところに置いておいた自分が情けないです。子どもの体は大丈夫でしょうか。ちなみに1歳6ヶ月です

コメント

あゆ

お酒飲んだら牛乳飲ませろって言われました、、
泡吹いてるとかなければ大丈夫だと思いますが様子はみてあげてた方がいいですよ(*´ω`*)

• マミー

マミー

牛乳は初めて聞きました

• 6月26日
  • あゆ

あゆ

うちの娘も1回義父のコップのを飲んでしまって(ノンアル)#8000で聞きました( ˙ᵕ˙ )

• 6月26日
  • マミー

マミー

私もあのあと電話しましたよ

• 6月27日
コテツママ☆

ノンアルコールなら様子見で大丈夫かと思います。
アルコール入りじゃなくてよかったですね!

• マミー

マミー

わかりました
    ほんとに良かった

• 6月26日
りお

のんあるなら大丈夫だと思われますが、どのくらい飲んでしまったのでしょうか?糖分を取りすぎると下痢になったりするので、もしかしたら多少お腹壊してしまうかもしれませんが過度な心配はいらないと思います!

• マミー

マミー

一口です(;´д`)
    お腹壊すくらいならマシです

• 6月26日
ブイ

ノンアルならアルコールはないので普通にジュースとかわらないと思いますよ。

• マミー

マミー

ありがとうございます。安心しました

• 6月27日