※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM*♡
妊娠・出産

妊娠中でストレスがたまり、サーフィンができない。ストレス発散法がわからず、新たな趣味やアドバイスを求めています。

いつもお世話になっています!

17週初マタです。

情緒不安定で、ストレスがやばいです(´`:)

趣味はサーフィンだったので
妊娠してからは出来ません!

発散法は、、
旦那に当たる(つд`)
お金をつかう(つд`)
食欲任せにとにかく食べる(つд`)
ぐらいしか、、

みなさん、
ストレスたまりませんか?
発散方など、新たな趣味など、
お聞きしたいです!(>_<)

コメント

いーたんママ

ひたすら寝るです笑(´・_・`)
お金は自由に使えないし
本当ストレスなのでバイトしようか考えてます(´・_・`)

  • HM*♡

    HM*♡

    わたしも休みの日は寝てばかりです。。(つд`)
    この間は六時半には寝てました笑 しかも朝まで

    専業主婦さんですか?

    • 11月19日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    お仕事なされてるんですね(´・_・`)
    朝からすごいですね!
    私は不眠症だし旦那のイビキで寝れず朝見送ってからじゃないと爆睡できずこの時間までゴロゴロです🙈!

    一応専業ですが旦那がバツイチで
    養育費もあるしギリギリなのがストレスです(´・_・`)

    • 11月19日
  • HM*♡

    HM*♡


    旦那の給料だけぢゃやっていけないので、仕方ないので働いてます(>_<)ゞ5時間のパートですが!

    旦那さんの養育費、大変ですね(>_<)

    うちの旦那は×2で、今年
    養育費終わりましたよ(´`:)

    にしても、旦那の給料だけぢゃ無理です。。辛い。。笑

    • 11月19日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    偉い偉すぎます(´・_・`)
    やはり私もバイトへでようかな。。
    ただ初期から出血、今も張りが頻繁なのが気がかりでまだふみだせずにいます。

    終わったのですね*\(^o^)/*✨❤️
    羨ましいです☆

    本当ですね!まったくおなじです!
    優雅に専業になれたらどんなに
    気持ち的にも楽か。。。
    ってかんじですよね(´・_・`)

    • 11月19日
あーたん

ストレスたまりますよね😭
毎日イライラでスッキリしたいけど食べたら太る、お買い物は節約しないといけない、遊びに行くのはすぐ疲れる、、で子供の寝顔見て癒されるくらいですが昼間は怪獣です😱😱

  • HM*♡

    HM*♡


    ほんとですね!
    太りたくないし
    貯金もしたいのに。。笑

    困ったもんです!

    お昼の怪獣さん、おつかれさまです!笑 寝顔は天使でしょうね♡

    • 11月19日