※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
家族・旦那

主人の反応…これって普通でしょうか…友人が夕飯の支度の間、テレビ電話…

主人の反応…これって普通でしょうか…

友人が夕飯の支度の間、テレビ電話で息子の相手をしてくれてました。
息子が話したいと言ったのでかけました。

主人は残業で何時帰宅かわからなかったので下の子あやしながらご飯を作り、夕飯を食べさせました。
下の子は離乳食をあげて…

やっと子供達のご飯終わりーって時に主人が帰宅、主人が帰ってきちゃったと言い切ろうかなと思ったのですが友人のタイミング的にはまだ?な感じだったのでもう少ししたら切り出そうかな?と思ったら

主人に小声で「早く切れ」と言われました。

ぶつ切りでごめんと思いつつそろそろ切っていい〜?と聞いたら息子がいいって言ったらじゃない?と言われ息子に聞いたら息子も名残惜しそう…

なんかみんなごめん😭と思いつつ強制的にバイバイしました💦

タイミングくらい読ませて欲しかった…。

が、主人的には俺が帰った時がタイミングだろう。
プライベート空間なんだからすぐ切れ。
盗聴と同じだぞ。

と…。
唯一大人とまともに会話したまったりタイムが台無しにされ…ものすごく憤りを感じました。

友人は未婚子なしなので主人が帰って来たからと言ってもじゃあ切るねーとなることはあまり無いです。

コメント

ハル

私だったら旦那が帰ってきたら切りますね😊
旦那さんも帰ってきて奥さんが電話してたら静かにしなきゃいけないし可哀想だと思います😣
でも盗聴は言い過ぎかなと😂

  • たも

    たも

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    なんだかこっちからかけたのに主人が帰ってきたからじゃあねっているのもちょっとなと思って少しタイミング読んでたんですよね💦
    みんなで電話してたので静かにする必要もなかったんですけど内弁慶って言うんですかね…
    友人には悪く思われたくない?的な…😭

    いつ帰ってくるかもわかんないのにガチャって聞こえたら切れみたいな感じでゲンナリしてしまいました😱

    • 6月26日
KOU

普通かと言われたら
わからないですけど
旦那様は嫌だったのでしょうね(∵`)

盗聴っていうのは
わからないように盗み聞きすることですから
友人に盗聴って言い方は
ないのでは?って思います(T_T)

次また電話するときに
お互い気持ちよく切れるように
旦那様にはこれからはタイミングを
もう少し待ってくれないかと伝えて。
(独身ってそういうのわからないからさ~(TT))
友達には旦那が恥ずかしいから
帰ってきたらやめてっていってくるから
すぐ切るね~って言ったらどうですか?

  • たも

    たも

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    今日は虫の居所が悪かったのかな?とも思うんですが、基本俺の言う通りにしろって感じで私の気持ちや私の友人の気持ちは考えてくれません😭

    言われた時に言い返したんですが、俺が帰った時がタイミングだとしか言われなくて💦

    友人にはすぐ切るねと伝えてみようと思います🙇‍♀️
    友人も私みたいなタイプなのであまり理解してくれないと思いますが😱

    • 6月26日
  • KOU

    KOU

    私も旦那様が不機嫌だったのでは?
    と思いましたね。

    絶対きるようにするからと念を押し
    帰る前に連絡くれる約束とかはダメですか?

    私は友人との会話を
    夫にきかれたくないので
    車の音が聞こえたら切るタイプ
    ですけどね(笑)

    • 6月26日
  • たも

    たも

    事前にどのくらいに帰るって連絡があればいいんですが、今出た!とかだとテレビ電話で話してる時だったりして気づかなそうで💦

    テレビ電話じゃない時の会話は聞かれたくないので切るか場所移動します😎

    これはかなり個人差あるみたいですね💦

    • 6月27日
わんたんめん

私やったらすぐに切ります。
おそらく私の友達は私が言い出さなくも帰ってきたのを察知して終わってくれるタイプです。
そこの価値観は人によって違うので難しいですねーー。
我が家はだんながたもさんみたいなタイプで、私がたもさんの旦那さんみたいなタイプです笑

  • たも

    たも

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    今日電話してた子はそう言うの中々伝わらなくて唯一話せる子なんですがいつも切り時が掴めなくて💦
    私は人からどう思われるか気にしちゃうので切るのも気になっちゃうんですよね…

    唯一の友達だからこそってのもあると思います😭

    永遠とするわけじゃないから少しくらいタイミング読ませて欲しかったです😭😭😭

    • 6月26日
  • わんたんめん

    わんたんめん

    どう思われるか気にしてしまうタイプの人にとっては自分からかけて自分から切るのはかなりハードル高いですよね( ; ; )

    • 6月26日
  • たも

    たも

    ハードル高いです😱
    もともと人の顔色伺うタイプで産後さらに酷くなって子連れで外出られなくなったくらいなので💦

    • 6月27日
ねむねむ

言葉は悪いと思うけれど、テレビ電話は切ってほしいと思います。

未婚子無しだと言っても、主人が帰ってきたらきるものじゃないかな?わからないものなのかな?

  • たも

    たも

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱり切ってほしい人の方が多いですかね💦

    どういう家だったのかにもよるかと思いますが、そういうの気にしない家で育ったら自分が家庭持たない限りあまり気にしないのかなー?と思いました。

    向こうから切るねー!と言われたらすんなりなんですがそれを求めるのも違うのかなー?と💦
    私がなる早でごめん切るね🙏といったほうがいいかなと思います。

    • 6月27日
♡♡♡♡kokoro.

私は気にしませんけどね😂🌀
旦那さんにもおかえりー💓👍しながら、電話も続けるだろうし、旦那帰ってきたーなんて、友人にも言いながらもしばらく話すだろうな、、。それで不機嫌になられたら困る(笑)

  • たも

    たも

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も気にしないです😱
    聞かれたくない場面ならテレビ電話で話さないですし💦
    子供たち可愛がってくれてるので無碍にもできないしもう少し理解してほしいなぁと😭
    U_CY1212さんの旦那様は気にしない方ですか?

    • 6月27日
  • ♡♡♡♡kokoro.

    ♡♡♡♡kokoro.

    夜中とか非常識な時間とかならあれですけど、気にしないタイプですね!なんなら、話に興味持つと思います😂👍

    • 6月27日
  • たも

    たも

    そういう旦那様いいですねー🤣
    楽しそうです😭
    うちはがんじがらめで我慢大会です😱

    • 6月27日